新カオス鍋について

色々と説明

このWebSiteについて

西暦2005年の6月14日公開開始、デザインを変えたり黒歴史を増やしつつ現在に至る。名前の由来についてはサイト名の由来、カオス鍋についてを参照のこと。

本やレコード、その他私(鳴海 彬)の趣味について色々と書いた文章や、絵などの創作物があるWebSiteです。カオスとあるのに内容がカオスでないのは仕様です。

W3Cの勧告に従ってHTML及びCSSを記述しようとしていますが、いきあたりばったりなのでうまくいかず。せめて文法チェッカでValidを取得できるように、とやっています。

リンクについて

indexにでもどこにでもリンクしてくれて構いません、またリンクの際に報告は必要ありません。ただ、報告していただくとこちらからもリンクをさせていただいたり、嬉しさのあまりニヤニヤします。

特になんの断りもなくこちらから一方的にリンクします、引用も同じく。無断リンク禁止を禁止したい派。しかし、いやだよリンクするなという方は連絡をいただければ個別に対処いたします。ちなみにそういった際のやりとりはこのWebSiteで公開いたしません。

ご意見・ご要望・ご質問について

電子掲示板web拍手、または電子メールにて受け付けています。

私について

ここでは鳴海 彬(なるみ あきら)と名乗っています、他所では三太郎とか色々名乗っていますが、ここでは鳴海 彬で通しています。

レコードとか古本が大好き!な永遠の18歳。ゆとり教育世代。

エログロナンセンスとかそういうのも好き。懐古主義者かもしれない。

inserted by FC2 system