タイトル

新渾沌日記 - 06/02

2006/2/1 Wed 晴れ

ちょっと空いた時間を利用して、レコードを買いに行った。某所で薦められた狂熱の蠍団というレコード目当てで出掛けたので、とりあえずはそれを買って後は適当にコルトレーンとか色々。帰宅後に前述の蠍団をレコードを聴いてみた。ジャケットからは想像できないようなイカすサウンドを聴かせてくれた、素晴らしいです。あとメモ、どうやら蠍団はジャーマン・メタルというジャンルになるらしい。

そういえばアルバイトの給料は入金されているだろうか?明日確かめに行かないと。

瞬間接着剤って決まって使い切る前にふたがくっついて使えなくなる。

使わないときにあって、使いたいときにないのが瞬間接着剤だと私は思う。

2006/2/2 Thu 晴れ

操作ミスで削除

2006/2/3 Fri 雪

残高照会を改めてしてみると。ん、桁が違うぞ、増えてるじゃないか!ということではじめてのお給料を手にしましたわぁい。とりあえず鼻毛カッターか小型ラジオを買います、PHPのリファレンス本も欲しいなあ。

友達が来たりしたのでお話をしていたのですけれど、場所が自宅の玄関先だったのですね。中に入れてあげろよ私、反省です。で、お話を聞く限りなんだか色々おもしろいことがありそうです、楽しみだなあ。

先日、半年前に目を付けてたやつを買いに行ったら売れてました

一年前に目を付けていたやつを買いに行ったらまだ売ってました。CDとかは目をつけてもすぐに売れちゃいますけどね、あと本。

2006/2/4 Sat 雪

大雪わはー。ひたすら雪かきで疲れる。とりあえず、お給料を引き落としてきた、さて何に使おうか。

小型ラジオを欲しいなあ。薦めたい。無事に風邪引いてないのでまったく反省しなくて良いかと。

そうですか、安心しました。ラジオ買おうかなあ。

ここに何か書く気力がなかった・・・ごめんよ!クリック

こちらこそ、ごめん。

2006/2/5 Sun 雪

雪かきが大変大変、雪山がすごく大きくなってきた。二階建ての家よりちょっと小さいぐらいの大きさ。

欲しかったCDがなかったのでつい値段の高いレコードを買ってしまった、いまでは後悔している。というか貴重だけど、傷がひどくてまともに聴けないレコードを買ってしまった。200円だったけどすごい損した気分だ、ちなみに白雪姫のサントラ盤です、ハイホーが聴きたかった。

仕事ってあるとやりたくないよね

そうですね、ないとやりたくなるのですけど

最近本当ひどいですね掲示板スパム。対策済みcgiを使うなり自分で改造するなりするといい感じですよ。

そうですねえ。自分で弄れればいいのですけど、まだよくわかってないのですよ。対策済みのものを探してみようかなあ。

ここに何か書いて送信をクリック

いじめですか?

2006/2/6 Mon 晴れ

さすがにここからどうにかするのはもう無理だ。全ては私の行動の結果なのだけど、やっぱり悔いが残る。やり直しはきくけれど、色々なものと引き換えだ、もうやるしかない。

アルバイトで少しだけ延長戦をした、疲れる。だけど働くっていいねと最近思う。

NO PLANのCDのジャケットはクラフトワークのマンマシーンのジャケットのパクリ。

あとファッション雑誌CMのドラムの前で女の人がスケッチブックめくるのはディランのPVのぱくりいぃぃ

ああいうのって元ネタわかる人が対象ってわけでもないのよね

そうですね、遊び心みたいなものでしょうか。オースティンパワーズは007のパクリ。

ここに何か書いて送信をクリック

いじめですか?

数学力つけろよ

精進します。

八時間寝れば十分だよ

最近は調子が元に戻ってきました、今の私はそれぐらいでも大丈夫です。

英語覚えて海外の人と話せよ

たまに話します、返事がきても意味がわからないので伝わっているのかはわかりませんけど。

バイトしてサーバ立てろよ

サーバー立ててますよ、ひっそり。

一人称は俺も定まらないよ

私もだよ俺

またひとつおりこうになったよ。

なでなで

最近本当ひどいですねここに何か書いて送信スパム。対策済みorzを使うなり文字消すなりするといい感じですよ。

(|)orz

テスト、もうだめだ・・・

私はテストどころか、もうだめだ。

2006/2/7 Tue 晴れ

よし、立ち直った。さてこれからどうやっていこうか、いつも立ち直りは早いけれど、結局だらだらと同じことの繰り返しをしてしまうのですよね。とりあえず、なにかにしぼって勉強していくのがよろしそうだと思うのですけど。勉強方法をちゃんとしないといけないなあ、あとは勉強した時間を記録したりしておくといいかもしれない。

最近SHOGUNとかいうグループのアルバムを買ってみたのですけど、どうなんだろうJAPANみたいに怪しい感じがする、ディープ・パープルとかいうグループのレコードを買った方が良かったのだろうか。

生きてることが辛い時もあるさ

そうですね、そういうことに比べればどうってことないですね!やったるぞ!!

2006/2/8 Wed 晴れ

合間合間にやっていた携帯電話用のwebsiteのhtmlを書き終わったどー。やっつけな気がするから足りないところについてチームの人たちに意見をもらって補っていきたいところ。なめんな殺すぞとか言われたらどうしよう。

キッスのレコードを買おうと思ったら全て売れていた、いじめですか?クイーンのライヴ盤も売れてて買えなかった、悲しい。

及俵彑淙涙枸渟折ー!!

:p

2006/2/9 Thu 晴れ

チームで集まって色々お話、意見をいくつかもらったのでそれを元にコンテンツを作ってみようかと思う。

例のごとくカラオケへ行き、帰りは駅から徒歩。

殺されるくらいなら、食え。あたたかいものを。

ドライカレー食べました

ここに何か書いて送信をクリック

いじめですか?

頑張れ

がんgがんががんがnがんがんがんがんbがんがんばがんがんばrがんがんばれガンガンバレガンガンバレ

頑張れ

頑張れ

頑張る

てst

テスター?

ここに何か書いて送信をクリック

いじめですか?

2006/2/10 Fri 晴れ

図書館に本を返しに行こうかと思ったけれど、めんどうなのでやめた。延滞なんて何年ぶりだろう、中学生のとき以来かな?あの時は本を失くして弁償するはめに、結局半年後には見つかったのですけど。

最近すごくだるいです、風邪気味かな。ここのところ疲れるようなことばかりやっていた気がする、早く寝よう。

例によって深緑の知将です。マジ、カオス。

お前酒飮み過ぎ

505エラー

え、どこですか?

ここに何か書いて送信をクリック

ここに何か書いて送信をクリック

ここに何か書いて送信をクリック

ここに何か書いて送信をクリック

ここに何か書いて送信をクリック

いじめですか?

まさにカオス

さすがにカオスだったので夜の訪れとともに元に戻しました

2006/2/11 Sat 晴れ

最近某所の晒しスレを追いかけているせいか眠れない、目の下のクマがくっきりしてきた気がする。なるべく早く寝るようにしないと。

あと某所でskypeを使ってお喋りした、なぜか某所で有名な人が出てきて緊張する。内輪ネタが多くてよくわからなかったので相槌打ったりしているうちに時間が来たのでさよならした。私は18歳だしなあ、お喋りしていた人たちはほとんど20歳過ぎだったのではなかろうか。私なんかよりもずっと喋り慣れている感がありました。

ここに何か書いて送信をクリック――ッ!

いじめですか――ッ!

2006/2/12 Sun 晴れ

念願叶ってフォーク・クルセイダーズの帰って来たヨッパライを買うことができた!やっほぅ!すごく嬉しい。

私がレコードを買い始めたときに買いたかったレコードの一つであるので、今回購入できてすごく嬉しいわけですよ。今度はおよげたいやきくんのEP盤が欲しいなあ。

送信をクリック

返信をクリック

ここに何か書いて送信をクリック

ここに何か書いて送信をクリック

いじめですか?

人生に疲れた、今までありがとう

え、マジか。こちらこそどうも。

またくる!( ´∇`)ノシ

またね!ノシ

2006/2/13 Mon 晴れ

お別れ会があるのでお休みをもらおうかとアルバイト先にかけあってみたけれど、どうにも急で駄目だったみたいですよ。先輩方にはお世話になったし出席したかったのだけれども、残念です。

帰って来たヨッパライ聴きました、本当にすげえ。このレコードを本当に買えたことが今でも信じられないぜ!

ハレンチも欲しいよね

買えるのかな?欲しいけれど100万円とかしそうだ。たしか300枚ぐらいしか作られていない自主制作盤でしたよね?

ずいぶん掲示板が国際的になりましたね

本当にそうですね、英語がよくわからないので対応しづらいです。

2006/2/14 Tue 晴れ

昨夜は某所の声スレで歌ったりした、いつもよりスレが盛り上がってたりして嬉しかったなあ。ギターとかあれば弾きながら歌いたいけど、うーん。

ついでにあの人に対抗して歌ったのをあげてみた、容量の都合上数日で消す予定。あ、いつのまにか9000hitですよ沙耶描かないと。

団塊が全部くたばれば数万くらいになるんじゃね?

歌った本人が死んだらもっとプレミアがつきそうじゃね?

英語はかんべん

いや、本当に英語なんてわかりませんよね

ここに何か書いて送信をクリック

いじめですか?

2006/2/15 Wed 晴れ

雪が解けてきて道路なんかが大変なことに!だけど雪が解けてくるのは嬉しいですね、早く自転車に乗りたいですよ。

レコードはサザンクロスのところの更新のみだったのですけど、後からビートルズのところも更新しておきました。リンクミスの指摘ありがとうございます、間違っちゃってごめんなさい。

猛虎姉よ♪

なにかあたらしいキャラかと思いました、ごめんなさい。

最近掲示板が英語ばかりで最近流行りのイングリッシュ脳になってしまうよ

イングリッシュ脳でググってもそれらしいサイトが見つからなかったのでよくわかりません、ごめんなさい。

ここに何かを描いて送信をクリックできるかバカー!!

さすがにweb拍手で絵を送るのは無理ですよね、コメントだけです。

リンク・・・仕返ししちゃった(キャ

かわいいじゃないか(キュン、どうもです。

BBSにもはや入り込む隙間はないな

掲示板レンタルしましょうかね?新しいの探そうかしら

2006/2/16 Thu 晴れ

集まって話し合ったり作業をしたり。先輩からYMCKのCDを聴かせてもらった、やっぱりピコピコしている曲はいいですね、今度買いたいなあ。

解散後、別の先輩とご飯食べに行ったりお買い物したり、色々なところに行ったので疲れた、というかごめんなさい。最後のバスで帰宅、疲れたので寝ました。

ここに何か書いて送信をクリック

いじめですか?

はやい!はやいよ!

ちょっとずたさんに嫉妬したんです、ごめんなさい。

ここに何か書いて送信をクリック

いじめですか?

web拍手などレイプしてくれるわー!

D・M・C!D・M・C!

きたーのー

酒場通りにはー

いい声だなアキラ

ありがとうございます

次はエラ・フィッツジェラルドの真似してスキャットしてよ

すごく難しくないかな?今度やってみます。

スキャット

ジョン・ラーキン

Something is written here and the transmission is clicked.

Is it bullying?

2006/2/17 Fri 晴れ

やっぱり電話に出れないと恥ずかしいですね、電話に出るのが怖くて怖くて。少しでもなれるためにskypeなんぞもやっておりますが、一向に慣れません。

沙耶を描く気力が湧き出てこないこのごろ、明日描きます。

勉強したくね〜

電話したくね〜

ここに何か書いて送信をクリック

いじめですか?

2006/2/18 Sat 晴れ

古参のアルバイトの先輩が明日でお終いらしい。もともとその人の後釜に私が入ってきたわけだから当たり前か、それにしても先輩には色々教えてもらったなあ。お疲れ樣です。

そしてskype起動しても誰もいない日々が続くこのごろ。

背景描いたらやる気なくした。

素晴らしいものをどうも。絵に関してはやっぱり練習あるのみですね。

2006/2/19 Sun 晴れ

某所でskypeを使ってお話をした、なんだかえっちな方向にお話が進んでいたけれど、ついていけなかった。例のごとく相槌をうつのみ、もっと喋れるようになりたい。やっぱり、電話をかけるのに30分とかかかるようではダメダメなんでしょうね。

お昼に友達が来たというのにそのとき寝ていました、本当に申し訳ないです。

アルバイト。偉い人に「何この子使えない!」と言われました、見返してやりたいので頑張ります。特に電話。今日は先輩とさよならだったですけれど、それと入れ替わりに新人さんが入ってきたようです二人ほど。たぶん私なんかより早く仕事を覚えてしまうのだろうな、いいなあ要領がいい人。

いい声だな

俺と一緒に

マゾヒスティック・アキラ・バンド

おもしろいですね。私は楽譜も読めませんけれど、楽器もまともに弾けません。

2006/2/20 Mon 晴れ

雪がだいぶ解けてきました、それに伴って埋まっていたゴミが露出しています。アルバイトで外の掃除もするのでちょっと大変です。

最近レコードが聴けません、聴きたいレコードがたまっているのになあ。

こりゃ上手い

どうもありがとうございます。

ミッキーマウス!

ミッキーマウス!

ミッキーマウス!

ミッキーマウス!

ミッキーマウス!

ミッキーマウス!

ミッキーマウス!

ミッキーマウス!

ミッキーマウス!

ミッキーマウス!

つ これですか?

ちょっと見ない間に色々増えてた

もっとカオスにしたかったので。

>「何この子使えない!」

がんがれ… 俺はいつでもお前のことを見ているぞ!(´Д⊂

ありがとうございます、励みになります。

何この子肉塊!

沙耶は肉塊じゃないよ!

お菓子ってうまいよな

つ 赤福

2006/2/21 Tue 晴れ

大塚英志さんって伝奇を書くのがお好きなのかしら。無料の冊子に載っていたよくわからないギャグ漫画はおもしろいなあと思いましたけれど、今は漫画を描かないのですかね。

最近どうにも疲れが取れなくて困ります。6時間は寝すぎだろうか、早起きを心がけたいこのごろ。

鋪訴濮鋪チ

ここに何か書いて送信をクリック

いじめですか?

ミッキーマウス!

ミッキーマウス!

ミッキーマウス!

ミッキーマウス!

ミッキーマウス!

ミッキーマウス!

つ これですか?

リンクさせてもらったどー!

もふもふどうもです。

無塩バターが無いってどういうことだ!!

そういえば随分前から切らしていたのでした、近いうちに買っておきます。

2006/2/22 Wed 晴れ

眠たかったので早めに就寝。

髪切った?

いいえ

ばーかばーか

はい

大塚英志は基本原作者。くもはち・木島日記は小説版の方が楽しい。

そうでしたか、木島日記は人から薦められたので読んだ覚えがあります、あれも伝奇といってもいいのでしょうか。くもはちは読んだ覚えがないです。

2006/2/23 Thu 晴れ

チームの集まりで集まったけれども、人が揃わなかったためにあまり有意義な話し合いが出来なかった。殘念です。

スピーカーケーブルを交換してみたのですけれど、あまり音が変わった感じがいたしません。安物だからかしら、馬鹿でかいスピーカーが欲しいこのごろ。

2006/2/24 Fri 晴れ

スピーカーをモニタの横に設置してみました、音が大きく聴こえるよ。テーブルが小さいからギリギリなのですけど、モニタが大きいせいですかね、液晶が欲しいな。

アルバイトにて新人さんと初対面、近所の人でした。新人さんは偉い人にがんばってねって言われてました、私はそんなこと言われたこともないのに。もっと頑張りたいと思います。

欲しいものは絵に描くと持ってる気になるよ

ちょっと試してみますね。

2006/2/25 Sat 晴れ

ちょっと疲れてたので早めに就寝。最近はこのパターンが多いです。

2006/2/26 Sun 雨

サイトを全て更新してみました。掲示板は別のものに変更です、スクリプト荒らし抑制のため。掲示板は例のところのをほぼ流用しました、kouji128先輩には頭が上がりません。多謝。

アルバイト。ようやく研修生の札が外れました、これでようやく普通のアルバイトに昇格です。しかし責任も色々と伴ってくるのであんまり喜べないというのが本音です。

チョコもらえた?

沙耶からなら。

ぼくふぁーふぁ。

ふっくら。

2006/2/27 Mon 晴れ時々雪

友達が東京に行っちゃうのでお別れ会。なんだか色々なことをして遊びました。サバイバルゲームなんかはおもしろかったです、意外と熱くなれますね。だけど、使用した銃がガスガンだったので弾が当たるとかなり痛かったです、当たったところがあざになりました。

散々遊んでからラーメンを食べて帰宅。疲れたので就寝。

最近メッセにいないね(´・ω・`)

ごめんなさい、最近あんまりメッセンジャを起動していませんでした。

カウンタ回ってんじゃねぇの!?

ぶっちゃけ回りすぎなんじゃねぇの!?と思っています。

2006/2/28 Tue 晴れ

昨日散々遊んだためか少々筋肉痛。朝起きるのがだるかったとか。そういえば先日買ったチェリッシュの白いギターを聴いてみました、このシングルのひとつ前にだしたてんとう虫のサンバをはうってかわってものすごく暗い歌でした、だけどまあこれはこれでありかな。

アルバイト。給料来たる。とりあえず借金を返して、LDデッキを買って、レコードを買って、参考書を買って。iPodなんてまだ買えないですよ、来月ですか。

ちょっと前からちょくちょく覗きにきてます。頑張ってください。とか言うとでも思ったか!バカめ!

なんだとメガトロン!あ、頑張ります。とでも言うと思ったかこの愚か者め!もう許さんぞ。サイバトロン戦士アタック!

Copyright(c) 2005 AkiraNarumi All Rights Reserved.

inserted by FC2 system