新混沌日記

新カオス鍋 - 06/04

2006/4/1 Sat 晴れ

心機一転、日記を書くことにした、いままでは一日で終わることが多かったので長続きするようにしたい。

とりあえず書いてみて気がついたけれど、机の上で書かないから字が汚いのと文章が下手。もうちょっとまともな文章が書けるように努力しよう、あと机の上を整理しよう。

アルバイトで店長さんから社員の方を通じて褒められた、嬉しい。これからも頑張るぞ。

あそこに何も書かないで受信をクリックしない

いじめですね。

2006/4/2 Sun 晴れのち雪

お昼に起きて、ご飯を作って食べているうちに目が覚める。だらだらとしているうちにアルバイトへ行く時間に近くなってきたので制服にアイロンをかけたりお腹を壊したり。

アルバイト。なぜか予定の時間を過ぎても働いていた私です、まあいいか。

さて福音書を読もうかなと思ったら、英和辞典を自宅とは別の場所に置いてきたことに気がつく。読み始めるまでにはしばらくかかりそうです。

2006/4/3 Mon 晴れ

相変わらずお昼に起きる、早寝できていないこのごろ。

だらだらとレコードを聴いたり、htmlを書いていたりしました。だらだら。

PD-205臆峅花ー(・@D)

PD-205イイヨー(・∀・)かな?ID3のv1とv2のどちらに対応しているのかしだいでは欲しいかもしれません。ただ容量が少ないのが難点かな、いま持っているポータブルCDプレイヤーでも事足りるのですよね。

ここに何か書いて送信をクリック

いじめですか?

2006/4/4 Tue 晴れ時々雪

よし、私は朝に起きたぞっ!ちょっと嬉しい。これからしばらく早起きしなくちゃいけなくなるので習慣づけるようにしよう。

欲しいものまとめ

Silent Hunter III
英語版発売以前から注目していた潜水艦のゲーム、公式サイトで見ることの出来る動画がまさに圧巻。日本語マニュアル付属版がこのたび発売とのこと、欲しいなあ。
Hearts of Iron II: Doomsday
待ちに待った拡張版がついに今日発売、前作のミニシナリオしかできなかった体験版に比べて今回の体験版は3時間という制限付だがグランドキャンペーンで遊べる。
ブレスオブファイアI〜V オリジナルサウンドトラック スペシャルボックス
ドラゴンクエストやファイナルファンタジーよりも知名度は低いかもしれないけど私の大好きなRPGのサントラ盤。私は1しかやったことがないのですが飛燕さんのところを見てやっぱり欲しいかもと思ってきたり。
アリスソフトオリジナル刻印入iPod nano
iPodが欲しいのもあるけど、むしろ音楽データのために欲しい一品。狙うならば4GBだろうけど少々高い。

まとめ終了。とりあえずブレスオブファイアとやさしいさんのCDは買うと思う。あとレコード。

SIMPLE2000THE海賊は4/6発売!さあ、キミも今週から海賊の仲間入りだ!

ごめんね、メモリーカード持ってないから買っても遊べないんだ、だから買う予定はない。

早寝早起きできなくて困ってるのかい?だったら寝なければいいじゃない!

それをやるとテンションが高い状態が維持され、かつ集中力がなくなります。色々と危ないんだ。

とり急ぎ歯磨き粉のチューブを吸ってみました 初恋の味がしました

初恋か、東京に行ったあの娘はどうしているかなあ。

眠いのはしょうがないよ「春眠暁を覚えず」って言うしね意味は分からないけど

曉というか夜が明けてきてから寝ているのがいけないのだと思うのです、やっぱり早寝は大切ですね。

学校が始まる。もう、ダメポ

私はすでにダメポだからどうしようもないのです、そっちは頑張ってね。

久々の登場

久々の退場。いや、嘘ですよ?

2006/4/5 Wed 晴れ

お昼に起きてアルバイト先へ買い物に出かけた、レコードとCDを数十点ほど購入。それと夏への扉というSF小説も購入した。

夏への扉はロバート・A・ハインラインという人の作品、テンポよく進んでいくストーリーと後半の展開がおもしろい、昨今お馴染みとなったライトノベルに近いものがあるなあと思わなくもない。特に猫好きな方にお薦め。

早起きしなければいけないので早寝。

ここに何か書いて送信をクリック

いじめですか?

今日は5時に起きれたよ!夕方だったけど!

もうお寝坊さんだなあ。

2006/4/6 Thu 雪

英和辞書を取りに行ったり色々と。昨日のSF熱が高じてラリイ・ニーヴンのリングワールドを購入、アーサー・C・クラークの宇宙のランデヴーも置いてあったけど、また今度購入することにして買わずにお店を出た。

んで、本と一緒に購入したのがストロベリー・フラワーのCD。なかなかいい音楽です、The Axel Boys Quartetみたいな感じ。屋外の喫茶店で日光浴をして気持ちよくなったような気分にさせてくれる。

一昨日書いていた、ブレスオブファイアのCDとPROJECT R.P.Gを購入。ネット通販って便利ですねえ、ボタン一つで注文完了ですから。

ここに何か書いて送信をダブルクリック

いじめですか??

ソルティ馬鹿にすんじゃねぇ!最終回ちと泣けんるんだべよ

馬鹿にしていないよ、gyaoで一話からちゃあんと見ています。おもしろいですよね、最終回が楽しみです。

2006/4/7 Feb 雪

色々と計算した、計算なんて嫌いだ!本が読みたい。

リングワールドをちょっと読んだ、内容が濃い。久々に読み応えのある小説を買ったかもしれないなあ。

ここに何か書いて送信をクリック

いじめですか?

ネット通販マジ便利。ここ数ヶ月で「PC用品」を何回頼んだことか・・・

近場に売っていない物を買うのには良いですよね、同人CDなんて近場では古めな物があまり売っていないので助かりました。

2006/4/8 Sat 晴れ

近くのホームセンタで自転車を買った、それに乗って帰宅。乗って帰るのを頼まれただけで、私が買ったわけではないのですが。

アルバイト先で本を購入。

本当はウィリアム・ブレイクの詩集も買いたかったのだけど、ちょっと高めだったので自重した。宇宙大作戦はなんとなくおもしろそうだったので購入、ブルックリン物語はなんとなく気になっていたので購入。んで、宇宙大作戦。なんだか宇宙のスカイラークに似ている感じがする、ちなみに宇宙のスカイラークはSFの中でも古典とされるような古めの作品です、書かれたのは1920~1930年代だったかな。以前友人に創元推理文庫版を借りて読んだことがあるのですが、これがおもしろかった。シリーズ全四巻。

2006/4/9 Sun 晴れ

頼んでいた同人CDが届いた、やさしいさんのPROJECT R.P.Gなど数点。んで、PROJECT R.P.G。テクノ風のアレンジが施された曲が続き最後にオリジナル曲、テクノ風というよりZUNTATA風といった方が正しいかもしれない、聴いた感じなんだかZUNTATAっぽいなあと思いました。ZUNTATAについては公式サイトを参照してください。これだけではなく、PROJECT S.T.Gも聴いてみたいのですけど、委託販売はされていないみたい。

はちみつくまさんのレトロアレンジCDも一緒に買ってみたけど、ちょっと期待はずれだったかなあ。YMCKを聴いた影響かもしれないけどアレンジの割には無難というかはっちゃけていないような気がします。まだ98アレンジの方は聴いていないのでわかりませんけど、こっちは良いアレンジがなされているといいなあ。

ここに何か書いて送信をクリック

いじめですか?

これからの時期は自転車に乗ってるといつの間にか体に毛虫がくっついてたりしてスリリングだよね!

そうそう、口の中に蚊が入ってきたりとか。

ブレスCD購入おめでとう 堪能するのよ〜 それとリンクしたどー

遅れてすみません、こちらからもリンクさせていただきました。

2006/4/10 Mon 晴れ

月曜日なのに月曜日な気がしないよ、なんだか日曜日みたいな気がする。リングワールド読了。話が濃いくらい濃かった、多分しっかり読んでいなかったらばお話についていけなかったと思う、オチがイカれていた、こんなの想像できなかったよ。それと主人公が弁髪だったのが忘れられない。

98アレンジを聴いてみた、良い。ただ、ちょっと想像していた音と違うのが流れてきたときはちょっぴりショックだった、この音じゃないの?みたいな。私はやっぱり少しずれているのかもしれないなあ。

ブレスオブファイアのCDは明日か明後日には届くと思う、10日に発送しますとたのみこむからメールが着たので。

ここに何か書いて送信をクリック

いじめですか?

テクノって言えば最近テクノ番長見ないなぁ どうしてるんだろう

たしかに近頃は見ませんね、ちょっと寂しいです。

ThinkPad の赤いアレ買った。1個あげます。

え、本当ですか?やったあ!

2006/4/11 Tue 曇り時々晴れ

風が強いよ、なんですかこの風の強さは。お昼頃は日も照ったりしたのですが、午後になってからまた曇り、そして寒い。もっと暖かくならないかなあ。

近所の古書店を覗いてきたのですが、宇宙大作戦が全巻揃って4000円でした、なんか値段が高いような。とりあえず砂の惑星で知られるデューンシリーズのセット本が安かったので来月にでも買うことにしようかな。なんと言ってもあのスケベ親爺矢野先生の翻訳ですし。

そうそう、こぴあきさんが3/10以前のファイルは紛失.保有者の再配布許可と書いていたので、もったいないなあ再配布しようかなあとか思っています、そのうち。

ここに何か書いて送信をクリック

いじめですか?

俺も毎日が夏休みって感じがする

始業式はまだでしょうかね。

これで何年目の夏休みなんだろう・・・

18年目とか、なんとなく。

ここに何か書いて送信をハルパゴス

いじめなんじゃねえの!?

2006/4/12 Wed 曇り時々雨

お役所仕事的たらいまわしにあった、たらいまわしっておもいしろいなあ。なんだかんだで5時間ぐらい経ってから電話で連絡をいただきました。なるほど、そういうことかと納得。

ブレスオブファイアのサントラが届く。やっぱり1のサウンドはいいですねえ、ああ思い出す思い出す、昔を思い出す。何年も前のことではないのですけど。そういえば、ブレスオブファイアと一緒にドラッケンを買ったことを思い出しました。結局クリアできなかったのですよ、あれ。

ここに何かを書いて送信をクックドゥー

味の素ですか?

ここに何か書いて送信をクリック

いじめですか?

俺も世間の風当たりが強くて困っちゃうよ フフフヘヘ!

私も世間の同情の視線が痛くて困っちゃうよ フフフヘヘ!

本当に心配かけてごめんなさい。

DELLのPCはいつになったらカッコ良くなりますか?

どこかの会社ににDELLが吸収されたりしたら、デザイン一新でカッコイイ感じになるんじゃないでしょうか?

ここに巫女を書いて送信をクリック!?

よし、明日巫女さん描きます。

2006/4/13 Thu 曇り時々雨

お店で本を漁っていたらルサンチマンというマンガをみつけました、内容がおもしろそうだったので全4巻を大人買い。読んでみたら凄かった、なんだこれは。アニメ映画のAKIRAを初めて見たときと同じ気分、なんだかすごいぞ。

遊べる本屋は遊べる本屋という名前のお店ではなくて、ヴィレッジ・バンガードという名前のお店だったらしい。数年前まで近所にあったのだけど、営業不振からか潰れてしまいました。外観が農業用の倉庫みたいなお店だったけど中は広かったなあとか。

ここに何か書いて送信をクリック

いじめですか?

ここに何かを書いてクックック愚民どもめが

クシャナさんですか?

ここに何か書いて送信をクリック

いじめですか?

ここに何かを書いて送信をSIMPLE2000THE原始人は4/27発売

メモリーカードを持っていないから買いませんよ?メモリーカードが980円くらいで売られていたら、PS2のゲームソフトを買い集めるのもいいかも。

それはたらいまわしにされたんじゃないよ

マジか

みんな君の書類を触りたくてキャーキャー黄色い声を上げてるうちに5時間経っちゃったのさ

落ち着け

ブレスオブファイア1は超名作なのよー

わかりますよ、7年間一週間に二回は必ずやっていましたから。

ここに何か書いて送信をクリック

いじめですか?

2006/4/14 Fri 曇り

昨日は越冬させた自転車を探し当てて、修理に持っていったりして大変でしたよ。もうチェーンが切れていたので新しいチェーンに替えてもらったりしました。なんで昨日のことを書くのかと言えば忘れていたからなんですが、まあたまにはこんなこともあるさと。

巫女さんを描こうと色々描いていたら、ルサンチマンの作者風の絵をいつのまに描いていたり、見返り美人を想像で描いていたり、とんでもないことになってきたので描くのをやめました。ああ恐ろしい。

ここに伺か書いて送信をクリック

何か?

ここに何か書いて送信をクリックしてもいいけどしない

いじめですか?

悲しいぐらいに世界は俺を見放す

世界は自分を中心に回っているから、そのうち何周かすれば近づいてくるかもしれませんよ。

2006/4/15 Sat 曇り

よしお給料が振り込まれていたぞ!と、あれ?なんで一月に二回も振り込まれるんだろう、と考えたらばこの間振込む時期が変わったのを思い出して納得。いやに金額が少ないなあと思いましたよ。

あまりネット上で紹介されていないようなマイナーな小説について色々と書きたくなりました、サイボーグ王女とかアメーバ妖女とか。昭和40~50年代の本は絶版になっているものが少なくないですね、先に書いた本も絶版になっているはず。

自転車の越冬は本当に大変だよね

置く場所がないと特に大変ですね、私は野ざらしでした。

うちの自転車はまだ冬眠から覚めてないよ

夏頃に覚醒されるのでしょうか。

ここに何か書いてク・・・クンニしてなんて言えないっ!

クンニリングスのことですか?ちなみにクンニリグスは間違えです、数年前まで私は間違えて書いていました。

クルッピポー

つ ネジ

2006/4/16 Sun 曇り時々雨

ヴィレッジ・ヴァンガードで休日を読了。ところどころに矛盾した記述があったのだけどいいのかな?ちなみに読んだのは文庫版なので単行本の初版よりかは弄られているはずなのですが。内容はヴィレッジ・ヴァンガードの社長菊地敬一さんのエッセイをまとめたもの。ちょっと期待していたものとは違ってあんまりおもしろくなかったかも。

昨日髮を切りました、そして私の頭を見たアルバイト先の人達に驚かれました。坊主にするとすっきりしていいですよね。

ここに何か置いて送信をダブルクリック

放置プレイですか?

ごめん、もう本当に疲れた

いえ、こちらこそごめんなさい。

2006/4/17 Mon 曇り時々雨

ジャズを聴きに行きました、はるばる東京からすごく有名なサックス吹きの人が来て盛り上がってましたよ。選曲は彼が尊敬しているというチャーリー・パーカーのものから色々と、最後はアンコールのデューク・エリントンのA列車で行こうでお終い。聴き応えのある演奏でした。ピアノの人も相変わらずノリノリだったなあ。

ここに何か書いて送信をクリック

いじめですか?

ここに何か書いて送信をクリック

いじめですか??

坊主頭はスカルファックしやすくていいよね!

その手があったか!

THE原始人は4/27発売!メモカ?メモカが無ければセーブせずにクリアまで遊べば良いじゃない

無理ですよ、さすがに時間がないのです。

ここに何か書いてもいいけど、そんなことよりショタ紹介してくれよ

つ 金田正太郎

できれば女装ショタで

少年少女は常に主人公が女装ショタです、一読をおすすめします。

ついでに5月5日はショタケットがあるよー

行ってみたいけど行けないのよ、道民にはつらい話だわ。

2006/4/18 Tue 曇り時々雨

そろそろiPodが買えそうです、頑張ってお金を貯めたかいがあったなあ。M9245J/Aというのを買う予定です、そのうち暇が出来たら買いに行きます。

またオームの法則を忘れていました、先が思いやられる。頑張らないとなあ。

2006/4/19 Wed 曇り時々雨

ウォー・ゲームという映画を観ました。音楽といいコンピュータといい時代を感じます、しかし全面核戦争に刻々と近づいていくといった物語の本筋の描写がかなり良いです、ドキドキバクバクします。あえていうならば80年代版博士の異常な愛情でしょうか。

iPodを買おうと思っていましたが、色々考えてしばらく先に伸ばすことにしました。別に逃げるわけでなし。

ここに何か書いて送信をクリック

いじめですか?

酔っ払ってたせいでipodを妹にプレゼントしてしまった

お酒って怖いですね。

入ってる曲はメイドさんロックンロールとかセックスフレンドビートパンクとかだけど大丈夫だよね?

大丈夫でしょう、どんなかたちであれ理解をしてくれると思いますよ。

大丈夫って言ってよ!!

大丈夫、大丈夫。

あんた赤の大地の人だったのか

むしろ北の大地の人です。

あれ?さっきも晒してなかったけ?

なんのことかしら?

まぁいいや もっぺん押しとくね

どうもありがとうございます。

お礼に俺の乳首を優しくプッシュしてくれ

そちらはオプション料金をいただきませんと。

2006/4/20 Thu 雨

風邪気味なのか、咽喉が気持ち悪い。最近はあまり眠れていないから、きっとそのせいなのだろうけど、つらい。睡眠時間をとろうとするとやりたいことや勉強をする時間が削れるのもつらい。早寝早起きが理想なのだけど、遅寝早起きが続く今日この頃です。

先輩とマクドナルドへ行き、ポテトを食べながら色々とお話、やっぱりLinuxでサーバはおもしろいとか色々。サーバ立てたいな、ちょっと不可をかけたらすぐに落ちる回線をどうにかしなくちゃどうにもならないけど。パソコンはたくさんあるのに歯痒いなあ。

iPodをかえなくて残念でした

悔しかったのですが、そのかわり高価なCDを買いました。

紙に何か書いてやさしくクリック

恋文ですか?

ちょっと待って。iPodは逃げるよ??

え、本当ですか!とりあえず予約しておきます。

2006/4/21 Fri 晴れ

数学の勉強をしていたら公式を結構忘れていることに気がつく。球の体積の求め方とか、面倒だけどそのうち役に立つはずだからきちんと覚えておこう、主にプログラム関係で役に立つはず。はず。

今日も先輩たちとマクドナルドへ行って色々とお話、色々と大変。

80円を40円で買い取ってください

え、はい。

間違った!40円は80円を??

愛している?

ここに何か書いて欲しいんだ・・・ふ〜ん、どうしようかなぁ・・・クスクス

いじめですか、いじめですよね。

2006/4/22 Sat 晴れ時々雨

晴れたなあと思ったら、午後は小雨ぱらぱら。洗濯物を干そうと思っていたのになんだかがっかりです。

なんとなく海底軍艦を探していたけど、みつからない。やはり電子テキスト化はしばらく無理だ、ああ少しでも進めておきたいのだけどなあ。

いじめですか?

いじめですね。

安達ママの写真集を買いたくなければここに何か書いて送信をクリック

安達とはあの恐竜と仲良くしていた子でいいのですか?そのお母さんとなると相応のお歳なのではないでしょうか、周囲の人は止めなかったのだろうか。

ごめんなさい。

こちらこそ、ごめんなさい。

2006/4/23 Sun 晴れ

風邪気味フィーバー、鼻がつまっていて咽喉も気持ち悪いのがさらに悪化したようだ。なんだか一日中ボーっとしてしまって変な気分だった。

アルバイト先でCDをいくつか購入、8cmのシングルCDは値段が安い今のうちに買っておくべきだと思うのです、そのうち見かけなくなるだろうし、プレミアがつきそうだし。

ここに何か書いてクリックをする前に俺はこのブルーアイズドラゴンを切る

青眼の白龍ですか?

お前を、愛しているから・・・

急にそんなことを言われても困りますよ。

シ・_タ好き

ショタが好きなのですか?

2006/4/24 Mon 曇りのち雨

朝から雨がぱらぱらと降っていた、おかげで自転車に乗れず。雨の日などはいつも公共交通機関を使っているのだけど、ストレスが溜まってしょうがない、檻の中の動物になった気分です。

色々終わった。帰りに先輩達と一緒にご飯を食べてきました、おいしかったです。

2006/4/25 Tue 曇りのち雨

最近部屋の中が散らかっていてひどい。私が棚の奧から封印していたマンガ雑誌を出してきたせいなのはあきらかなのだけど、ふとしたことがきっかけで本の山が倒壊したことによって棚の入り口が閉ざされるという大変なことに!もう色々と面倒だから放置中です。

そんなこんなで海底軍艦も放置中。別の本の電子テキスト化を進めようかと思っております、 島崎藤村の破戒の昭和三十二年十五刷を持っているのでちょうどいいんじゃないかなあとか。

MKさんのところから暴露バトンなるものが回されて来たので書きます

実は―――がいる。
実はペットを飼っています、金魚です。買ってからもう10年は経っているのでないかなと、金魚は意外と長生きです。
実は―――やらかした。
ごみ箱の中からDVDを拾い、つい持ち帰ってしまいました。
実は―――知ってる。
樣々な事情で色々な新興宗教に足をつっこんだことがあります、なのでそういう宗教の内部のお話をほんの少し知っています。
実は―――でした。
ガチで18歳でした。
実は―――が好き。
エログロナンセンスが好きです。倒錯した性癖全般が大好き。
実は―――が苦手。
人に物を説明することが苦手です。
実は―――持ってる。
コミックボンボンを1995年から2000年くらいまでおおよそ持っています。増刊号は抜けが多数。95年以前は85,6年から持っていたのですがあまりにも数があったために処分しました。
暴露させたい5人を指名
特にいないので、やってみたい方はご自由にどうぞ。
鳴海さんって幕張の奈良に似てるって言われたことありません?すっごく似てますね

マンガのキャラクタなのかな?ごめんなさい、わからないです。

DXIやろうとしてジョイパ忘れた

ソフトウェアシンセサイザですか?弄るのにゲームパッドが必要なのかしら。

もはや書くこともない。

よもやいじめですか?

ここに何か書いて受信したいね

ちりちり。

2006/4/26 Wed 曇り

友達に本を返しに行きました、ついでにマクドナルドで一緒にご飯を食べたり。今はネットゲームがおもしろいのだとか、私もまたやってみようかしら、と思ったけど毎月2000円近くかかるらしい。むう、少々値が張るなあ。

以前の助言にしたがって、お店でみかけたレコードのボックスを買ったぞ!20枚組みのフォークとニューミュージックのオムニバス盤。かぐや姫からYellowMagicOrchestraまで70~80年代の名曲が色々と収録されている、900円でこれだけのものが買えたのは嬉しいかぎり。

ここに何か書いて送信をクリック

いじめですか?

巫女さんいつになったら描くの?

忘れた頃に描きます。

ここに何か書いて送信をクリック

いじめですか??

せっかくだから室内で焚書しようぜ! 退屈な日常にちょっぴりスパイスを!

私は始皇帝ですか、やりませんよ。

ボンボンすげーーーー!わざわざ答えてくれてありがd。・゜・(ノД`)・゜・。

実は90年代のコロコロも一通り持っているのです、置き場所がないのです。

僕もエログロ系は好きですよ。しかし行き過ぎは勘弁だなぁ。

むしろ行き過ぎぐらいがちょうどいい、と思っております。

ごめんなさい、間違いました。

え、ええと。ごめんなさい。

っ【一週間程放置した煮物(ふわふわした物添え)】

つ [火にかける]

つ [食す]

つ [トイレへごー]

2006/4/27 Thu 晴れ

ラヂオの時間を観ました、こんなやついるなあと思わせる魅力的な登場人物が良い味を出していますね。ちょっと長めだったけどおもしろかったです。

明日は朝早くからお出かけです。なので早めに寝ますよ、寝るったら寝るのです。

ここに何か書いてあったけどクリックしたら消えた。

仕様です。

2006/4/28 Fri 晴れ

朝早くからお出かけして色々やりました、はふん。どうやらブースはそこそこ盛況だったようで嬉しい限り、色々反省することもあるので次に生かせたるようにしよう。

この黄金週間中にやりたいことは、

  1. PHPの勉強
  2. 海底軍艦の捜索及びお部屋のお片づけ
  3. 破戒の電子テキスト化
  4. The Gospel of the Flying Spaghetti Monsterの解読
  5. iPodの購入
  6. 積みレコードの消費
  7. 新たなレコード入手先の発掘

こんな感じかな。やりたいことがたくさんあるのよ、だけど多分アルバイトでほとんど潰れてしまいそうな気がします、ああ。

いじめですがなにか?

開き直りですか?

ここに何か書いて送信をクックルー。(゜∈゜ )

はとぽっぽーですか?

いつになったらサイトのデザインが改善されるの?

黄金週間中になんとか、なんとかします。

良いものもある、悪いものもあるとかじゃないよ、いつになったらサイトのデザインが改善されるの?

僕はあれだよホームページ1000個よ?1000個も作っているわけ。で、それを通じてわかったのが、良いものもある悪いものもある!

急いで口で吸えじゃないよ、いつになったらサイトのデザインが改善されるの?

どめんなさいごうにかします。

光回線を設置したいですじゃないよ、早く設置しなさいよ

立場がね、低いの。

2006/4/29 Sat 晴れ

お庭の手入れとか自転車修理で大変大変。自転車のブレーキが効かなくなっていたので調べてみたのだけど、これはもうだめだ、テキトーにネジを締めたりしてごまかしておきました、しばらくはもつだろうけど新しい自転車を買わないとなあ。

島崎藤村の破戒を微更新してみました、どうだろう。本文は追々書いて行きます、しかし電子テキスト化は勉強になりますね、漢字とか調べたりすることになるので。あとタイピング速度が少し上がります。

THE原始人面白いから買おう!メモカ?電源つけっぱで遊ぼう!出かけるときもそのままだ!

PS2はね、半分私のではないのでいつも使えるわけではないの。だから買わないですよ。

iPodは傷がつきやすいので保護フィルムをお勧めつけないとマジボロボロ俺のボロボロ

マジか。ケースに入れてても傷つくんだろうか、気をつけますね。

「破戒」は青空文庫で電子化作業中みたいだぞ。

承知しております、海底軍艦も作業中にありますよね。私としては自分の好きなように電子テキスト化してみたいので、あえて自分でやっております。青空文庫のは旧漢字を全て新漢字に直していて読んでいて私的におもしろくないので、当時のままの漢字表現で読みたいというのがあるのです。

俺だよ!胃薬飲んでる俺だよ!

あ、どうも。大変でしょうが無理せずにいきましょう。

ノーパソがまた逝かれた

え、大変だ!

笑えよ、面白いだろ?

無理ですよう。私も経験があるので笑えません。

笑うな!!

(・∀・)

2006/4/30 Sun 晴れ

積みレコードをノリノリで消費していく、しかしどこかで誰かが言っていたけど昔の歌は全体的にエコーを効かせ過ぎだろう。特にグループサウンズや坂本九とか聴けばわかると思う、まあそれが味でもあるんだけど。だからか、あまりエコーを効かせていない歌がでると当時は新鮮さがあったみたいですね。

ああ、ISO-HTMLとかおもしろそう、だけどXHTMLもおもしろそうだ。まあどのHTMLで文書を書こうが問題は文書のわかりやすさ(アクセシビリティ)とデザイン(ユーザビリティ)なんだけど、なかなか面倒です。

「web拍手」にはあって「コメント」には無い利点を挙げよ

より匿名性が高いとか。

Σ( ̄ロ ̄|||)

(・∀・)

ブレーキがないならもっと加速すればいいじゃない

それでこの前は車に轢かれそうになったり通行人を轢きそうになったりしました、マジ危険。

容量全部使わねえよと思っていてもいつの間にかフルになってるiPodnano

ただのiPodを買うつもりです、やはり容量とか容量の面で心配ですし。

漫画おもしれえwwwwwwうぇww

ああ、どうも。

漫画の意味がわからなかった、正直そろそろ萌える巫女さんを書くべきだ

善処します。

inserted by FC2 system