クイズ大會優勝おめでとうございます
楽しく、見てるよ
自作のプログラム走らせる事には文句ないけど、人のを使うだけで偉いと思ってる輩が問題なんだよね…
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ここに何か書いて乳首をクリック
精液デター
ここに何か いる
低解像度ではアゴのラインが難しい
さて、秋も向かえ当サイトもすっかり様変わりしました。
完全にこちらさんに作っていただいたものです。
自分でもCSS扱えるようにならないと更新すらままならないので頑張って勉強しますとも。
1986.12……創文 (内蔵かな漢字変換) 1988.2 ……創文α WX FEP独立型 ↓ 1989.5 ……創考 WXS 創考、Quadrille用マイナーチェンジ ↓ WXR PC-286 NOTE Executive用 1989.6 ……WXP フリーソフトウェア ↓ WXPJ J3100用 1991.2 ……WXII カスタマイズ、ユーティリティ整備、EMS/HMA対応 ↓ WXA EPSON DOS4.01リリース2用 ↓ WXA MS-Windows3.0対応(プロセスモード) 1991.7 ……WXII+ マルチAPI、MS-Windows対応 ↓ 1991.10……WXII-Win MS-Windows3.0対応 ↓ 1991.10……WXII+ J-3100シリーズ対応版 ↓ 1991.12……WXII+ DOS/V対応版 ↓ 1992.11……WXII+2.50 PC-9801版、DOS/V対応版、J-3100版 ↓ 1993.7 ……WXII-Win Ver.2.70 PC-9801版、DOS/V対応版、J-3100版 ↓ 1995.1 ……WXIII 3.00 PC-9801版、DOS/V対応版 ………WXIII for Windows
クリック
ここに何か書いて送信をクリック今日はまだメッセージがありません。
うぉ そのまま送ってしまった 今日はまだメッセージがありません。
今日はまだメッセージがありませんつて私の使つてゐるweb拍手では表示されないんですよね。
何か
ビクター……!
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目標をセンターに入れ(ry
昭和を代表する思想家が最後に残した日本語論とある。原稿の前後にはsc恆存の次男である福田逸の解説があり、晩年のsc恆存の樣子や原稿に關しての補足などがあつた。
……文藝春秋10月号に載った福田恆存の絶筆原稿「蛾と蟻の話」にも、そんなようなことを思う。福田氏の全集のなかで、芥川の文章の引用部分に誤植があったことから始まって、その引用元の芥川全集の編集者に対する論難、旧仮名遣いを含む国語問題にまで話は及ぶのだが、……
なほ、この『蛾と蟻の話』はこの十一月、麗澤大學出版會から隔月で刊行が始まるsc恆在評論集の第二囘配本第十二卷に収録される。昨年の整理で見つかつた未發表原稿数編も別の巻に収録を豫定してゐる。
写真はならないのん?
ごめん まちがいた 写真は貼らないのん?
ああ忘れてたスレで5拍手するって書いたんだ
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確認しやう*→「しよう」のやうです。
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出版社の発売するゲームが碌なものであつた験しはないがそれにしても。全くあらゆる点で駄目。素直に手持ちの何かで遊んでおけばよかつた。
四コマが大変シブい
いかククここッてにリを何書信送[゜д゜] デフラグが完了しますた。
信をか書いにク送クて何リッここ
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てるてるぼうずは台風対策でしょうか
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MGMレコードにも専属アーティストとして多くのレコード吹込みを行い30台という若さで今後もっとも期待出来るプレイヤーとして注目すべき人でしょう。とあることから、1950年代に録音・發賣されたシングルであることが推測出來る。
レイ・ノーブルが作曲し紹介したアルト・サックスの為の曲とのことで、この盤ではこれをテナー・サックスで演奏してゐるから多少アレンジが爲されてゐるかも知れない。ジャズつぽくて良い雰圍氣を出してゐる素敵な曲。
ブロードウェイのショウの中で、名優故ウォルター・ヒューストンが唄ったもので、「三文オペラ」で有名なクルト・ワイルの作曲とのこと、1950年に公開された旅愁といふ映畫で主題歌として使はれたことから當時有名になつたらしい。これもまたジャズつぽい、しつとりとした曲。
ヒット・パレードで大暴れ間違いなしの、この映画主題曲は、云わばイタリー製西部劇として作られた作品……と申し上げたら、それだけで興味は倍増というところでしょう。日本の黒澤明監督の「用心棒」のイタリア版で色々と話題を投げかけた「ひと握りの金の為に」のオリジナル・サウンドトラックです。
興味は倍増といふところからは當時イタリー製西部劇が人気であつたことが推測出來ます、さらにこの文ではひと握りの金の為にとされてゐる映畫の題名ですが、これは荒野の用心棒のことです、日本では當時まだ未公開だつた(公開は一年後)のでこのやうなことになつたのだと思はれます。
色々と話題を投げかけたことはこの映畫の日本公開に有利に働きました、つまりは公開前から有名だつたといふことですから、多くの人が氣になつて觀に行くのは考へられることです。
十日発売の『文藝春秋』十月号に、福田恆存が最後に書いた未発表原稿が掲載されます。
言葉の使い方や語法、定義に殊の外正確であることを心掛けておられるようですが、その中途半端な旧仮名遣いはなぜなのでしょうか。若者が読者の大半でしょうから、意味を迅速に的確に伝えるには拙策と思われ、話の内容が濃いだけに残念でなりません。
『だろうが、だらう。』 『おもうが、おもふ。』 『でしょうが、でせう。』 などなどもいただけませんが、『ぴったりが、ぴつたり。』 に至っては撥音の体裁を全くなしていないではありませんか。 完全な旧仮名縦書きあるいは右横書きであれば潔いと思いますが、いかにも中途半端でいただけません。 何故そのようなスタイルなのですか。ご教示くださいませ。
縦書きあるいは右横書きとかでやつた方が突き拔けてゐると思つたのかもなあと、後、文語とか。
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やっつけで描いたわはーがかわいいですね
やっつけじゃない絵がどこにあるのかわかりませんが
純粋に読みづらい
ネタだとしても突き抜けてないので微妙ですね
讀みづらく、
突き抜けてないので微妙であるものが、この文だけでは何を指すか解らないのでそれを日記であると假定します。理由は今日更新したコンテンツがそれしかないから。
ポールモーリア楽団結成十周年記念とあるから、多分1975年に發賣されたものであることが分かる。原題はSuper Hits Paul Mauriat"Toccata" & "Penelope"。
「らきすた」ぢやねえ「らき☆すた」だ、と云ふらしいですが、此の邊りも嚴密にすべきなんかしらー。
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santarouが神絵師になりそうな予感がし候
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