新混沌日記

新混沌日記 - 10/12


平成二十二年十二月六日月曜日
Rosenberg Trio - Google 検索

平成二十二年十二月五日日曜日
ハードディスクケース NV-HS402U3S NOVAC
年末はこのHDDケースに2TB×4して8TBでわくわくしたい。

平成二十二年十二月四日土曜日
価格.com - SUPERMICRO P4SCA 価格比較
ISAバス付のATXで478なマザーボード。新品で三万円超とか、中古のマザー探した方がいいんでないかと思ひたくなるけれど、腐つても新品だからなあ。
平成二十二年十二月四日土曜日
4Gamer.net ― 近代日本の激動も描かれるParadox Entertainmentの新作ストラテジー「Pride of Nations」,βテスト参加者を募集中(Pride of Nations)

平成二十二年十二月三日金曜日
KORG M01發賣日。買ひたい氣がしなくもない。

平成二十二年十二月二日木曜日
Forza3 Ultimate Edition。車弄ぢりが、RPGのレベル上げとかその後のステータスの割り振りみたいな面白さがあつて良いのだけれど、肝心のレースゲーム部分がなんかやつてて眠くなる。そんなに車に興味無い所爲かな。後、トランザム(ナイト2000の元車)が意外と簡單に手に入つてしまつて早々に目標を見失つてしまつた感。とりあへずゆるゆる續ける。

平成二十二年十二月一日水曜日
Forza3 Ultimate Edition買つて來た、こないだ出たダウンロードコンテンツ全部入りのやつ。
で、インストールして開始したらディスク二枚目は後からインストールする仕樣に氣附いた。先にインストールしてしまつたよ、どうなるんだろと思つてゲームを開始したらディスク二枚目入れてインストールしますとかなんとか。二度手間。つまりディスク一枚目インストールしてゲーム開始してでてくる指示に從つてディスク二枚目インストールすればよかつたと。うーむ。

inserted by FC2 system