サイト名の由来、カオス鍋について

カオス鍋について

カオス鍋は2005年の3月ごろに存在したWebSiteです。URLはhttp://www.geocities.jp/harowa55/でしたが、すでに404 Not Foundとなっています。

どのようなWebSiteだったのか

二次元裏@ふたばという掲示板の企画で始めたWebSiteで、その掲示板の住人=「」達が超 空 中 分 解 の 予 感 !!を合言葉に勝手気まま気の向くままに作る馬鹿HPサイトとなっていました。

コンテンツは

以上で、それほど多いものではありませんでした。

カオス鍋のその後

当初はノリノリだった「」たちもそのうち積極的に参加しないようになり、管理人がサイト管理のためのパスワードを忘れてしまったことで、放置状態が続きサーバから削除となってしまったようです。

新カオス鍋へ

そのカオス鍋という名称をおもしろいからという理由で受け継いだのが当WebSiteです。サイト名をパクったことに関してはカオス鍋の管理人さんや参加していた「」たちから特に反応がないので、多分黙認されているんだと思います。

inserted by FC2 system