新渾沌日記

新渾沌日記 - 06/05

2006/6/30 Fri 晴れ

ここしばらく雨が続いていたけれど、今日から晴れ間が続くと天気予報で知った。つまり自転車でサイクリング日和が続きそうだ、ということか。

留守中に私がノートパソコンを修理に送った電器屋さんから電話が来ていたらしい、二度ほど。どちらも女未さんが応対したみたいなんだけどなぜすぐに私に教えてくれなかったのか、というか相手は私が居るか聞いてきたみたいだしさ、頼むよ。

レントン定点観測なるものができていた、メモ。

電子テキスト化進んでるー?

ぼちぼちです。

旧字旧仮名は厄介だよね。まだ辞書引きながらやってるの?

以前から持っている古語辞典とIMEパッドの手書きでどうにかこうにかやっています。

この前旧字旧仮名の辞書が欲しいって言ってたけど要るなら旧字の新旧対照表とか作ろうか?

丁度今趣味でそういうの調べてるところなんだ

あれば嬉しいですね、というか旧漢字を網羅した辞典が欲しいですね。辭書・辭典などをみて良さそうなのを古書店で探してみたいと思います。と、いまググったらそれらしいのがありましたよ、お手数おかけしました。

電子テキスト化頑張ってね

他に支障が出ない程度に頑張ります。

ここに何か書いて送信をクリックボタンを削除

そういうアルトラバイオレンスはやめましょう、いじめですから。

8000円のデジタルマネーを失う夢を見た

私は最近女性に嫌われる行動をとって、やっぱり嫌われるという夢を見ます。

明日彼女とセックスします、うらやましいだろ。

別段うらやましくありません、露骨な性描写がある成年漫画を読むよりもちょっとエッチな青年漫画を読む方がいいのです、それと同じ様な感じ。

2006/6/29 Thu 晴れ

私は意外と多くのWindowsOSを持っていることに気がついた、以下古い順にリスト。

一応全て正規版、NTは安売りしていたので500円で購入したはず。それ以外はパソコンに付いてきたとかそれとは別に買ったやつ。

せっかくだから今度持っていないWindowsも買ってみようかな、これが無駄遣い。

全般的にカオス。とくにニッキのぱっと身のカオス分はかなりの物。カオスというわけで今後参考にさせていただきます

ここに何か書いて送信をクリック

いじめですか?

そうか、つまり君はそういうやつなんだな。

2006/6/28 Wed 晴れ

ぐっすり寝て、起きてCivilizationを終わらせてアンインストール。さよならシド・マイヤーズ。

手持ちのレコードが200枚を突破したように思えるので管理の爲にレコードの一覧表を作りたい、ので適当なものをこしらえる、明日かいつか。

セ・・・タフニョ?

エンア

兵法マスター!(三国志大戦)

ヘイホー?

やったことないから、わかんな〜い(三国志大戦

私もよくは知りませんが、トレーディングカードを使ったまったく新しいゲームだということは知っています。

サヤばっかりで吹いた

ヒント:かわいい。

ここに何か書いて送信をゴリゴリ

鉛筆を使って机に穴を掘るのはよくないと思います。

2006/6/27 Tue 雨

ところで私は、雨上がりのあのツンとした海の匂いにも似た独特の匂いが好き。というか海の匂いが好き、ウミカモメの鳴き声もあれば最高だ。時々漁師になれば良かったかもなあと思わないでもないんです、問題は体力なんですが、昔っから体力が無いダメな子なので今からは難しいかな。

意外と知られていないかもしれないけど、最近の漁師は学校に行く人が多い、專門の学校も存在する、難しいと思われている独立にはもちろんお金が必要だけど免許なども必要になってくるのであらかじめ取得しておこうというわけ。

ところでなんで私はこんなことを書こうと思ったんだろう、上記は半分以上伝聞、それに誤った情報を用いて書かれています。

地味に漫画の愛の営みが好きなんです

ありがとうございます、私もお気に入りのマンガです。

敵が武蔵●なので拍手を送る

むしろ曙とか。

ケニーが殺された!!

この人でなし!

ここに何か書いて送信をクリクリ

いじめですですかか?

2006/6/26 Mon 晴れ

今日はまさしく日本晴れ、すごい晴れ。お外は日差しが強くて暑かった。そして本を購入、以下リスト。

女神天国、好実昭博さんの絵に惹かれて購入したはいいけれど、内容に興味が湧かない、なんと素晴らしい無駄遣いだろうと、我ながら思う。一枚のレコードはクラシックのレコードの紹介を絡めながら著者自身の批評の話とか色々、ある程度クラシックを聴いたりしていないと楽しめない本だろう、1978年の本。

ちょっと暇だったので、久々にアニメグッズを取り扱っているお店にいったらば、なんとかハルヒさんのCDが売り切れていて吹いた。

デスマーチ中なので拍手を送る

ごめんね、お手伝いできなくて。死なない程度に頑張って下さい。

プログラムが進まないよ!!

私もあっちの改装が中々進まないです、難しいですよね。

タ ス ケ テ

テケスタつまりテラクレスタという暗号ね!

いね はタブで描いたの?

いえマウスで、と、いねではなくていぬですね。失礼しました。

なんていうタブ?

ペンタブレットというのだとか。

耳たぶなら持ってるんだけどな

奇遇ですね、私も持っていますよ。

IZIMEじゃないです。HAKUSHUです。

むしろHAKUSHUではなくてKASHIWADEなのではないかと、言ってみる。何度も繰り返すわけでもなし。

2006/6/25 Sun 晴れ

Civilizationにどっぷりとはまってしまった、想定外の事態だ。とりあえず今日で十分に遊んだので飽きたと思う。

御香用に灰皿を買ったはいいけれど、火を起こす道具がないことに気がついた。私はいつの時代の猿人なんだろうか、明日にでもライターを購入予定。

なんだかペンタブがぷるぷる震えてまともに絵を描けないので、マウスで絵を描いた。まだマウスの方が描きやすい、ペンタブに慣れていない証拠。絵を描く参考にせつない人の絵を見ていたら、なんだか昔が懐かしくなった。

あなたが誰に何を思われようと拍手は続ける。まるで嫌がらせのように。

私はマゾなんじゃないかと思うこの頃、いじめですよね?

2006/6/24 Sat 雨

100円ショップに行ったらば、早速目当ての腕時計を見つけた。だけれどピンク色のものしかない。まあいいかと御香用の灰皿と一緒に購入。アルバイト先に着けて行くと、店長さんにその色は良くないよと言われてしまったので2000円程度の時計を買い直しました、暗くても針が見えるの、Made in Chinaの渋いやつです。

最近はアニメ見てないや、本当にオタクと呼ばれていいのか悩んでしまいます。オタクではなくともとりあえずはガンダム好きではある私。

最近はズボンがずりずりと下がってしまう、痩せたのか。ベルトをきっちり締めてもずるずる。

最近は懸念が一つ消えたので浮かれ気味。

そんな最近。

実は拍手、自作自演だろ?

別に嫉妬してるわけじゃないんだからね!!

あんたが、だれと一緒だろうと関係なんだから!

ふん!もう知らない!馬鹿!!

半分身内の遊び道具ですね、web拍手は。なんて思っていないんだからね!

愛のある拍手をもう一度委員会です

あの素晴らしい愛を!

HTMLのとっつきやすさは異常

そして底の深さも異常

ここに何か書いて送信をクリニック

大塚美容整形外科ですか?

ホモに興味が惹かれるなら三島由紀夫の禁色とか仮面の告白とかおすすめ

小学生の時分に読んだはずなんですが、あんまり憶えていないんですよね。

美的観点から言ってもなかなかの作品だと思う

よく言われますね、それにしてもあの界隈の濃さは異常。

早く、日記更新しなさいよ!!

別に楽しみに見に来てるわけじゃないんだからね!!

更新しました、なんて言ってあげないんだから!

2006/6/23 Fri 雨

もしかしてHTMLを手書きでシコシコ更新するのはナンセンスですか?本当に手書きであれば、普通そんなことをする人はいないからおかしいけれど、html文書をメモ帳なりで書いているなら別におかしくないと思う。だってHTML文書を書くわけですから、センスとか関係ないよ。だけれど書く内容が見る人にとっておもしろいかは文書を書く個々人のセンスの問題ですよね、そんなわけで私はもっとセンスを磨きたいなキュキュキュ。

あ、htmlエディタはお勧め。もっとGUIでぐりぐりやりたいならホームページビルダーなんかを買えばよろしいと思います。

DOCTYPEがどうとかは文書型宣言についてにわかりやすくまとめられている。一読をお勧めしたい。とりあえず文書型宣言を勝手に小文字に書き換えたりするのはよくない、Validでないhtml文書の頭に書くべきでもない。つまりValidでないhtml文書の頭にこれを記述している私はいけない子。

男の子の半分もホモが好きなんですよ〜

ホモに興味が惹かれる事を隱せない私です。いや、行為に及ぶのは勘弁。

仕事いきたくねー

じゃあソープ行け

チンチンチンチン

札幌のチンチン電車ことあの路面電車はなんとか生き残っている様です。余談ですが、私は年齢が一桁の頃にこの電車に乗った記憶があります。

ここに何か書いて送信をクリック。女未さんはどこだ?!

勇者指令ダグオンのアンソロジー漫画を片手に私としばし語らっていました。そしてまたドントーイさんと比較された、これはいじめですね。

2006/6/22 Thu 曇りのち雨

実は恋のミクル伝説の替え歌を歌っていたらば、邪魔が入って最後まで歌えなかったので不貞寝した。

というのは嘘で、不貞寝せずにCivilizationで脳みそこねこねコンパイルといった塩梅であった。

何故鍋なのか教えてくれマイカ

多分闇鍋あたりからの連想で思いついたのではないかと推測。もともと私が考えたわけではないので何とも言えません。

コピー機に座ってお尻をコピーしてうへうへ

変態ですか?

2006/6/21 Wed 曇りのち雨

文字数を数えるのにはmoziko_onlineが便利。文字数 カウントでググったらでてきたのでメモ。

噴版 惡魔の辭典を探しているんですがなかなか見つからない、十円コーナで見かけたときに買っておけば良かったと後悔しきりです。

とにかくクリックひたすらクリッククリッククリッククリーーーーック!!カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ

いじめですか?

2006/6/20 Tue 晴れ

友達に影響されてトラックボールを買おうと思って、有名どころの値段を調べてみたらば、大抵が一万円くらいなのね、高いよ。安いのを導入してみようかと思っておるこのごろです。

ある女性が言っていたが、女の子の半分はホモが好きなんですよーとのこと、多分本当のことなんだろうな。

ここに何か書いて送信をクリック

いじめですか?

10回ほど拍手レイプしてやったどー

レイプは犯罪です!ストーカーは愛です!!

リンクどうもありがとう!こちらもリンクしました!

あなたはなんだか他人には思えないのです、境遇とか。

これからもどうぞよしなに!

よしなに。

ここに何か書いて送信をクリックすると…ウフフw

ウフフな、いじめですか??

ここに何か書いて送信をクリニカ

たふでんと。

2006/6/19 Mon 曇り

巫女 GNYO/LinuxというOSがある。名前からわかるとおりLinuxOSなんですが、HDDにまったく触れずにCDからの起動が可能でLinuxを試してみたい私のような者にはぴったりである。ちなみにHDD上からの起動も可能、通常の壁紙は当然ながら巫女さん。巫女好きにお勧めなOSです。

今日はお友達にお夜食を奢ってやるぜと意気込んで食堂に行ったらば、お金がないことに気がつく。私はアホのこだと思います。結局お金はお友達に借りて食事を楽しみました。

いまさらでなんだけど、本田勝一さんの日本語の作文技術はもう20以上前に出版された本ですが、読みやすくて爲になります。ただ一章などは著者の政治的発言が目立ってあまり良いものといえないかもしれません、ので二章から読むとちょうどいいかと思います。

ここに何か書いて送信をクリックべつに、あんたのことが気になってるわけじゃないんだからね

私だって、あなたのことなんかどうだっていいんだからね!

まだ崩れるけどコレで良し、良い崩れ方だ

意図してやっています、cssを全て書き換える必要がありそうなので、それまでの延命処置みたいなものです。

講義中でも気にせずクリック

講義には集中して取り組みましょう。

ここに何か書いて送信をクリック

いじめですか?

別に、押してみたかったわけじゃないんだからね!!

ふふふ、ここはそう言っていないようですぜ?

拍手だからって、ほめてあげてるわけじゃないだから!!

ただの必勝祈願ですものね。

でも、あんたにしては良くやってるほうじゃない

ありがとうございます、私もそう思います。

いじめですか????????????????

私はいじめなんてなかった派です、あった派はどうかしていると思います。

2006/6/18 Sun 晴れ

蒸し暑い日です。このように蒸し暑いと便所には虫が集まって来るんです。つまり掃除をするのが普段よりも手間。

ところで、女未さんにお前はそんなのだからドントーイに勝てないんだよとよく言われます、勝てるわけないです無理。

ここに何か書いて送信をクリック

いじめですか?

Deep PurpleといえばCMのアレだねw Black Night。あとBURNも。

Burnは以前どこかのお店で420円祭りをしていた時に購入しました、ハードロック?なのかな。

バイトで失敗した挙句、同期に追い討ちを掛けられて凹んだ。もう辞めたいと思った。

いつ切られるかびくびくしている私よりどうにかなると思いますよ、下には下がいると思って安心してください。

ここに何か書いて送信をクリックしてもいい?

いいですよ。

マクド

ドクペ

おちんちんをクリック

お゙ぉおォおんちんぽれしゅぅぅぅか?

いじめる?

シマリスくん!シマリスくんじゃないか!!

2006/6/17 Sat 晴れ

晴れ晴れしていてとても良い日にひきこもり。昨日購入したレコードはまだ未聴取。

旧漢字旧かなの辞典が欲しい、そういうのは売っていないんだろうか?あったら電子テキスト化が早く進むのに。一々漢字を探して見つけて意味を理解するのに二分程度かかる、これじゃあ埒が明かないよ。

レントンアンテナというはてなアンテナに補足されるようになった。レントンはなんだかアニメのキャラクタ、そいでもって某所の晒しスレの目印。

いじめじゃないよ

わぁい

いじめじゃないよ

わぁい

いじめじゃないよ

わぁい

ふふふ・・・騙されたな!いじめなのだ!!!

わぁん、いじめですか?

1周年おめでとうございますをクリック

ありがとうございます、いじめですか?

2006/6/16 Fri 曇りのち雨

今日購入したレコードのリスト。

レコードの在庫一斉セールとかで以上を合計した金額の1/2。

リストはまだ続く。

お終い。今回はマニアーな方々が方々でお勧めしていたアルバムを購入できたので満足満足フリーダム。シカゴやカーペンターズが25円とか狂ってる、あとレッド・ツェッペリンのレコードを購入できたのはランバダしたくなるほど嬉しい。

サイト開設しました、まったりとなんかやってやれません、ネタを・・・ネタをください・・・ああもう今日も更新しなくちゃあああああああ

そうだなあ、ネタというかなんというか。アルバイトでトイレ掃除をしていたら貯水槽の中におそらくお店からお客様が盜まれたと思われる漫画本が突っ込まれておりまして、水が流れっぱなしになっておったんですね、盜むのは困るけどトイレを汚されるのはもっと困るわけですよ、だから盜んだとしたらお店ではなくて別の場所で処理しましょうね。ほら隙間を埋めるネタが一つできた。

ここに1周年おめでとう、これからも頑張ってねと書いて送信をクリック

ありがとうございます、いじめですか?

ここに何か書いて送信をクリックおめでとう

あなたの感謝の心に感謝です、いじめですか??

2006/6/15 Thu 曇りのち雨

 サイト開設してみました、まったりとやっていくつもりです。 コンテンツは本のレビューとかやろうとしてたり

あとは他のサイトじゃ取り上げてないのとか。

今は日記毎日更新を目標にがんばっていきます。

*ソースが汚いのは仕様です

このWebSiteを公開してから今日でちょうど一年が過ぎた、上に引用したのは初めて記した日記。htmlは以前と比べると読みやすくなったと思う、一部はだめだけれど他は正しくマーク付けしている自信あります。本のレビューは増えていないというか減ったあまりにもひどい文だったので書きなおそうと一時取り下げることにしたのだ。他のサイトやらブログやらにはない情報がこのWebSiteにあることは間違いない、断言する。森雄二とサザンクロスを紹介しているWebSiteは公式を除くとここぐらいだろう、海底軍艦の電子テキストを一部であれ公開しているのもここだけのはずだ。

公開当初に考えていた一年後とは異なる一年後になってしまったがこれはこれでいいものだと私は思っている。毎日でも、たまにでも、当WebSiteをご覧になっていただいている方々には日々感謝の気持ちでいっぱいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

さて、しょっちゅうブログの題名を変えることに定評のある桐生さんが自身のブログでリンクしているサイトやらブログやらのレビューを始めたみたい、おもしろそうなので私もやりたいなあ。だけどhtmlとかcssについて指摘しても誰もかまってくれなそうだなあ。正しいマーク付けを気にする人は少数派だろうし、ああ、だけども私も含めてhtmlを書いている方には、なるたけ正しいマーク付けをするように心がけて欲しいなと思ったりするんですよね、メンテナンス(改稿)しやすくなるし悪いことではないと思うのだけどな。そういえば少数派はマイノリティーだったかしら、あう。

ここに何か書いて送信をクリック

いじめですか?

Sleipnirの1.41です ゴメンね言い忘れてて

確認しました、後日対策して見ます。

ここに何か書いて送信をレイプ!ファック!クリーック!!

ふぁっくふぁっくふぁっく!

まぐろジャーキーばりうま

まぐろのステーキはばりまずいと思います。刺身はうまうま。

クリック

クリニック。

ここに何か書いて送信をダブルクリック

いじめですか??

2006/6/14 Wed 晴れ

以前ノートパソコンでnrLaunchを愛用していたんですけれど、ちょっと使いづらいかもと思っていたんですね。自作デスクトップ機に入っているのはCLaunchなんですが、これはデザインとかいじると使いやすくなると思うんですが面倒。そいで適当なランチャを求めてググってみたらばちょうどSK Launchを見つけてこれはいいとなりました。マウスでいちいちやるのが面倒なキーボード派の私にはちょうど良い、そいでもって挙動がおもしろい。聖剣Uのリングコマンドをかなりのレベルで忠実に再現しています。ということですが聖剣伝説はクリアできなくて放置した覚えしかないです。まあそんなことよりこのランチャはいいものだ。

玉蹴りの世界大会は日本対濠州でおしまいではないらしい、びっくりしました。どうでもいいけど玉蹴りは嫌い、アニメが延長とかではなくて顔面で玉を受け取ったのが心的外傷。さらにいうと野球はそこそこ愛してます、延長は嫌い。

2006/6/13 Tue 晴れ

最近は15インチの液晶モニタが一万円もしないとかなんとか聞いた、一万円くらいで済むだったかしら。どちらにしろ数年前と比べて安くなったなあと思う。現在使用している自作デスクトップ機の貰い物モニタの電源がついたり消えたりするので液晶モニタに買い換えるのが良いかもなと考えています。

ガンパレードマーチの降下作戦がクリアできなくていらいらする、いまググったらばまとめがあったのでメモしておく。

みつめてナイトはおもしろいけれど後半がだるいですね、ソフィアさん狙いでいったら、病院入院あたりのイベントでどうやらフラグを立て忘れていて決闘イベントが起こらなかったのでバットエンド。

ここに何か書かずに送信をクリック

書いてクリックなさっているようですが、いじめですか?

ブラウザのせいかデザインが崩れる

一応mozillaとIEとOperaで見た目を見ているんですけれども、よろしければお使いのブラウザをお教え願えますか?

ここに何か書いて送信をクリック

いじめですか?

ふふ・・・・・いじめですよ

さのばびっちですね。

さっんたろう!さっんたろう!

三太郎は別人格ですよ?

ホットホット!

はっとはっと。

ファックファック!

Fuck You!

マックマック!

まくどまくど。

ファッキファッキ!

はっくはっくどらっけん。

ここに何か書いて送信をクリック

いじめですか??

講義が始まってるのに寝坊して家からクリック

そんな男はみんなソープ行け

ここに何か書いて送信をクリック

いじめですか???

ここに何か書いて送信してパフパフ

もふもふしたい。

2006/6/12 Mon 晴れ

ノートパソコンの修理中は別のノートパソコンを借りて、色々と作業を行うことになりました。手続きやらなにやらが面倒です。はやく修理が終わるとイイナ。

ここに何か書いて送信をクリック

いじめですか?

ここに何か書いて送信をダブルクリック

いじめですか??

ア〜マ〜ゾォ〜ン!

アマゾンさんですか?

壊れたところを狙って拍手レイプしようと思ったのに

いじめですね?

ファックってつぶやくと落ち着くよね

落ち着きます、深呼吸みたいなものですよね。

大声でファックって言うとスッキリするよ

小声でファックとつぶやく方が卑屈で好きですが、大声で言うのもありですね。

2006/6/11 Sun 晴れ

ノートパソコンを修理に出してしまったので、代わりにまったく使わなくなっていたノートパソコンを掘り出して起動してみました。ハードディスクがガリガリと音をたててWindows98と画面に表示される、懐かしいな。そのパソコンのハードディスクにあったファイルは、2003年から2004年にネット上で収集したものばかりで、今となっては懐かしさが感じられる。そんなファイルの一つにふたば専用ブラウザの双助があった。

たしか双助はふたばの専用ブラウザとしては最初のものなんではないかと思う、ネットランナーで色々とあったりもしたり、いまではすっかり下火。その双助のキャッシュフォルダの中には2004年の某所がそのまんま残っていた。懐かしいぞ!

それだけです。

ここに何か書いて送信をクリック!クリック!クリィイイイイイイイイイイイイイイック!

いじめですか?

2006/6/10 Sat 晴れ

ノートパソコンがフリーズしたので手動で再起動、がOS起動まで行かず修理へ。三週間ほどかかります、と言われた。こまったこまった。

CLICK!

クリックですか?

トップの拍手はEnterキーでは送信できないのかな

いまのままだと改行されるだけですね、どうにかします。

オ ナイスデザイン

ありがとうございます。

ファックだなんて・・・・・あきら!

最近はファックと呟くと落ち着くんですよね。

ここに何か書いて送信をクリック

いじめですか?

ここに何か書いて送信をクリック

いじめですか??

故障は政府の陰謀だよスカリー

パソコンを持ち運びし過ぎたのよモルダー。

大変だな

今月の出費が大変なことに!

ここに何か書いて送信をクリック

いじめですか???

2006/6/9 Fri 晴れ

Age of Empiresの対戦をしてぼこぼこに負かされました。

英語が日本語に

気のせいですよ。

一冊10円の古本漫画置いてあるのは羨ましい

安いのはいいんですけど、状態はよろしくないです、書き込みがしてあったり手垢にまみれていたり鼻糞がついていたり粘液がふちゃくしていた痕跡があったり。無料で捨ててもいいレベル。

2006/6/8 Thu 晴れ

怠惰の日。Age of Empiresでハッスル。

今日の一日は、まさにはじまた。おわた。でした。

Something is written here and the transmission is clicked.

Is it bullying?

なんと!英語サイトに早がわりw

え、なにかありました?

英語だこれー

Japaneseとhtmlですよ。

Something is written here and the transmission is clicked.

Is it bullying?

Something is written here and the transmission is clicked.

Is it bullying?

上等じゃねーか!!この嫌がらせしかと受け取った!!俺は追い込まれれば追い込まれるほど強くなるんだぜ!!!

私は追い込まれれば追い込まれるほど現実逃避。

必殺!!エキサイト翻訳!!

私は@nifty派です。

先生、トップがEnglishになってます。

そんなことはありませんよ。

英語は分かりませんがここに何か書いてクリックだということはわかりました

英語ってなんとなく雰囲気でもわかるもんなんですよね。

Something is written here and the transmission is clicked.

Is it bullying?

腹筋がえらいことになった

絶対に許さないよ

すみません、某所見ていて思いついたので実行しました。

2006/6/7 Wed 晴れ

ちょっとcssに手を加えてみました、indexの内容が以前よりか見やすくなったはず。数行書くだけでこんなにも違って見えるのだからcssはおもしろい。

やっぱり大人は違うなあ。

最近は二日に一度のまとめ書きが当たり前になってきた、よくないので直すようにしよう。

訳あってNHKに電子メールを出してみた、一週間辺りで返信がくるはず。

ポートピア連続殺人事件の攻略本を購入、十円なり。まだ読んでいません、犯人も知りません。

ここに何かおちんちんのようなものがあるのですが。

気のせいです。

2006/6/6 Tue 晴れ

最近はクラシックのレコードを聴いています、今はお金がないので以前買ったのを。カラヤンの惑星とか、ベートーヴェンの田園も好んで聞きます。寝る時に聴くとお金持ちな気分です。

やっぱりお金がないとつらい、レコードが買えない。

ここに何か書いて送信をピッ、ピカチュゥ!

ナンバー666と言えば?そうダミアンじゃな!とかなんとか。ポケモンって今は何匹くらいいるんでしょう?

2006/6/5 Mon 晴れ

昨晩は明け方近くまでIRCでチャットをしておりました、しかしまた久々にIRCクライアントを立ち上げたわ、普段は使わないのです。

俺の空読了。なんだろうあのせっくす魔人は、ちょっとしたえっちげーむの主人公並みだよあれは。

なんだか知らなかったけれど、クイーンのオペラ座の夜は彼らの最高傑作と評されているらしい、やっぱりB面のボヘミアン・ラプソディのはっちゃけっぷりがよろしいのだろうか、安めに入手できて良かったわ。

ここに何か書いて送信をクリック

いじめですか?

いいんちょかわいい、いいんちょかわいい、いいんちょかわいい。長門もすゲー

ええと、憂鬱ですか?

沙耶可愛いよ沙耶

沙耶の可愛さは天まで昇るよ。

2006/6/4 Sun 晴れ

沙耶の唄を入手したので、一通りやってみました。クトゥルフもちょっと入っているんですね、短い割にはおもしろいお話でした、沙耶かわいいよ沙耶。

靴がぼろぼろになったので、買って来ました。紐を結ぶのが苦手なので紐がないのを。

クォーツじゃなくてクォースだぞ

あとクイックスとは全然違うぞ

確認しました、おっしゃるとおり名前以外の内容がほとんど似ていませんね。

いじめですよ

いじめですか。

拍手絵はないの?

ありません申し訳ないです、そのうちなんとなくテキトーに描いて貼っておきます。

>Crescent Eveは標準でメモ帳で言うところの右端で折り返すが有効になっており、無効にすることができません。

ツール→設定→表示→行の折り返し方法→固定使いこなしてないくせにえらそうだなwwエディタ語ってんじゃねぇよm9(^Д^)プギャー

訂正しました^^

2006/6/3 Sat 晴れ

本を買って来ました、一冊十円の古本、全部漫画です。以下リスト。

ほとんど四十年前の漫画、古臭い表現とかび臭さが良い。

風+雨でびしょ濡れのコンボで絶賛風邪引き中の俺を癒してくれ

そういう時は帰ってきたら早めにお風呂に入って寝てしまうのが本当は一番なんですよね、あったかくしていっぱい汗をかいて早くよくなってください。

クォーツじゃなくてクォースですた、ごめんね

なんだかやったことがあるような気がします、ブロック崩しとシューティングのあいのこみたいな感じですね。

フォーク

最近フォーク・ソングを弾けるようになりたくてギターを練習してみたりしていますが、なかなか上達できません。音もおかしいけどバカになってるので直せないみたい。

2006/6/2 Fri 曇り時々晴れ

寒い、寒いよ。風が強く寒い日、まるで冬のようです。だけど負けない!子供は風の子元気な子。

アイスをお友達に奢ってもらいました、うまうま。

モルモンだかホルモンだか知らないけど声掛けられたことはあるよー、そいつの個人情報聞き出してその紙をどっかに捨てたことあるお

まあ、そんなことが。彼らも熱心ですね。

クォーツはKONAMIのゲームだお、久しぶりにやりたいなぁ

ググってもあんまりよくわかりませんね、ゲームボーイのゲームにクイックスというのがありますがあれとは違うでしょうし。

チャングムは見ないの?

こういうアニメもやっているんですね。あんまり興味がわかないんでおそらく見ることはないと思います。

わんだ               ダバダバダバダバダバ

ウルトラマンですか?

ここにお題を書くと一発ギャグをやってくれると聞きました。お題「改正道路交通法」

あってもなくてもいい。

2006/6/1 Thu 曇り時々雨

最近はちっともアニメを観ていないなあ。そいでもって久しぶりに観たNHK教育のおもしろいこと!笑い転げてしまいました。ピタゴラスイッチなんて初めて観ましたがおもしろいですね、それに忍たま乱太郎やおじゃる丸なんてまだ放映していんですね、驚きです。

モルモン教の宣教師さんが、あなたに素晴らしいメッセージがありますとかなんとか言って道端で唐突に話しかけてくる季節になったようです。今回はなんとか彼らから逃げましたが、逃げずに私は空飛ぶスパゲッティ・モンスター教徒ですといった方がおもしろかったかもなあと思いました。

どうする?オーメン見に行く?

リメイクされるんですね、今初めて知りました。機会とお金があれば観てみたいですね。

クォーツやりてぇ

時計ですか?

ここに何か書いて受信をクリック

変則的ないじめですか?

あれ?受信されない?

受信完了

inserted by FC2 system