ここに何か書いて送信をクリック
万有引力の舞台は一度行ったよ(6年前の『引力の法則』)!舞台に上げられて怖かったよ!祝CD発売!
HEY JUDEはレアテイクとシングル両面のコンピだよ
決定稿・責任校了、ゲラなど、本になる仮定を順を追っている所が面白いとのこと。確かにその通りで面白いです、が、リンクが間違つてゐるか知らないけれど、一部に繋がらないリンクがありますね、これは勿體無い。
トルストイの影響が相當にあると思ふとある。
「万有引力合唱曲集◎黙示録1994-2007(仮)」発売決定!!
1994年〜2007年に上演された全ての公演の中からJ・A・シーザー自身が選曲!!
驚天動地!戦慄怒涛の合唱曲群30曲収録!万有引力初!"2枚組ベスト盤CD"!!
予価3,500円 ※収録曲詳細は近日発表します。刮目せよ!!
CDのみのご予約はお受け出来ません。。さらに
ご予約いただいたCDは当日劇場にてお渡しします。とあるので、CDが欲しい場合は次囘公演のチケットと一緒に予約する必要があり、かつ、次囘公演のある當日の劇場に行かなければ(つまり公演を觀に行かねば)CDを受け取る事が出來無い訣だ。道民である私にとつては厳しい。
沙耶を描いて具現化すればいいぢやないか!
お絵かきソフトは何を使ってらっしゃるのでしょうか
ヘイジュード なげくなー って日本語のは知ってるよ! オノヨーコひでぇ!
どっちかってーとピタゴラスイッチのフレーミーに似てる
さういへば小學・中學とか高校のころにそれぞれ、さういふ漫畫を描いてるのがクラスに居たり、或いは幼馴染の姉がさういふのを描いてゐたりしたこともありましたが、結局市井の同人誌ってどういふ内容なんでせう。
み、未成年者の飮酒は法律で禁じられてゐるんだからねッ
ちょーみやしー誕生日オメデトあと・・・何年生きられる・・・・
ありがたう。ここに誕生日おめでとう何か欲しいものはあるかなと書いて送信をクリック
お誕生日おめでとう!!
ペンタブで素敵な絵をいっぱい描いてくださいね
ここに何か書いて誕生日にクリック!
誕生日おめでとうございます
お誕生日おめでとう
誕生日かこりゃめでてーな
おめでとう。 そうかもう十八歳か……て若いなー。
祝!だが私は10年後で待っているぞ!!
早く新しいスタイルシートを作る作業に戻るんだ
ここに何か書いて送信をクリック
日々の記録、ポジティブに明るく生きてます。ってほんと?なんかつらそうよ
この時間に晒したの本人?
まるでctrl+Aを押したかのようだてめぇこの野郎
ぶっちゃけ見辛いって書こうと思ったけど他の人が言ってくれたんなら私がそういうことを言ってカオスの人を困らせなくてすんだので良かった! と思いました!
手ぶらで夜中散歩すると良いよ! 今の世、孤独になる事って少ないからね!
ひさしぶりにここに何か書いて送信をクリック
LPレコードを蓄音機で演奏しても針が滑り、演奏できません。とありますが、蓄音機の針壓(針にかける重さ)はレコードプレイヤーのそれと比べるとかなり重いので、音溝を無視した大きな溝が掘られてしまひ、さらに
針が滑るので酷い削れ方をしてレコードプレイヤーでの再生が難しくなつてしまふ事もありゑたのです。
文章さんとあるけれどこれが何なのか分からなくて困つた、何かの登場人物だらうかとか考へた、で、MOZAIC ≫ Blog Archive ≫ 虞擬人草-文章さんと因果たんによれば
擬人化であるらしいとなつたのですが、擬人化にしてもよく解らない。文章の擬人化であればその元となる文章を喋るだけの人となるやうな、しかし、この記事では
言葉の並べ方や、語る話題にまで口出しし、制約し変更を迫るものとされてゐるので私の考へる單純な擬人化ではないやうで、過去の記事を讀んでみても何だかよく解らない。
文章さんは作者の
脳内人格とある、さういふものなんだと納得。
(=ω=.)<ううううううううううううううう
けふんけふん。
かやぴーと小池雅也がどんな人か知らない。少し寂しくなつた。
高度すぐる
学生でにぎやかなこの店の片隅で聴いていたボブ・ディランといふ歌詞が有名な学生街の喫茶店ですが、私はGAROの音源をそれのシングル盤しか聽いたことがなかつたので、彼らがフォーク・ロックのグループであるといはれても違和感があつたのですが、このアルバムを聽いて、彼らがフォーク・ロックである、といふのに違和感がなくなりました、このアルバムではフォーク・ロックしてゐます。
ここに何か書いて送信をクリックyou買っちゃいなyo!今日はまだメッセージがありません。
えんぴつと紙だけあれば、だれでも今すぐ始められる、まんが入門講座本、漫画を描く時の參考にと求めた、値段は百円、第六版。
書いたものは其大小巧拙に拘らず、總てそれが歴史である。歴史は時代の區分を有せず、只着々として休まざる人類の進歩である。故に書かざるものは人類進歩の阻害者にして、書くものは人類の進歩に資するものであると云ふことも出來ると思ふ。
書いたもの總てが正確であるか、不正確であるか、實際であるか、捏造であるか、原作であるか、模造であるか、正解であるか、曲解であるか、等は其書く人の性格及び素養に大關係あることにて、往々捏造して自己を欺き、他人を陷れんとして自身を埋むるの穴を掘りつゝあるものも少なくないやうだ、筆者の常に考慮すべきは此點にあるだらうと思ふ。
物を書くにも、説を演ぶるにも可成たけ平易明解にして萬人に諒解し易きやうにせねばならぬ。多くの書を讀まざる現代人の多數に對しては難解の文章や崇高の演説は迎へられぬのが當然のことであるからだ。哲人ケーベルは曰ふた
予甞てダンテの傳と其著作とに就て講述せし時、其初頭に方りて予の面前も多數の聽講者を見たりしが、既に進んで『地獄』を講ずるや、僅かにニ三名の學生を見るに止まり、更に進んで『地獄』に至るや、聽講席は空虚となれり、『天國』を玩味せんと欲するものは一人もあらざりき云々。是れ即ち難説解せんと努むるものゝ少きを立證する最好例ではあるまいか。
極到迂人 金杉 英 識としか書いてゐないので違ふかもしれないけれど、これを書いた人は金杉英五郎ではないかなあと。
金杉北島兩先生が云々とあつてこの北島多一のことで彼も序文を寄せてゐるし、
宮島先生が「偉人の面影」の轉載を云々とあるところの宮島は宮島幹之助のことで、彼ら二人の存在を考へると金杉英が金杉英五郎であるといふ考へがあながちをかしなものではないのではないかと思ふのです。
ここに何か書いて送信をホリック
ここに何か書いて送信をクリックなら新ゲノムを枕にはさんで寝ればいいじゃないのよさー今日はまだメッセージがありません
ここに何か書いて送信をクリック
ここに何か書いて変身トランスフォーム