新混沌日記

新渾沌日記 - 06/05

2006/5/31 Wed 雨

私のhtmlエディタ遍歴についてまとめ久しぶりに長々と文章を書きました。ほめて。

最近は毎日三時間ほどしか眠る暇がありません、ナポレオンと一緒ですね!やった!ちなみに彼が三時間しか寝ていなかったというのはどうやら本当のようですが、昼寝をしっかりとっていたといのも有名な話です。

保狂喙淙喙淙濤筑嶢展度秒゙

是欺侮喝?

2006/5/30 Tue 雨時々曇り

ああ広告がなければチェッカでValidと判定されるのに!のに!diaryのhtmlは突っ込みをたくさんいただきますが、Validにするのがめどいです。こんなにたくさんの文書を書きなおすのは手間なんです。ついでに各々の日付の部分にidタグを付加して過去の日記を参照しやすくしようかなと思ったけれども同じ理由で断念。

軍歌、軍歌ですか。私は軍歌あるいは戦時歌謡の類が大好きで時折歌本を買ったりしています。レコードを買い始めたのも軍歌が安く手に入りそうだなと思ったというのもあるのです、実際は当時の軍歌のレコードはプレミアというか高い値段がついていて入手が困難なんですが、軍隊にはつきものの行進曲や戦後の軍歌ブームに乗じて発売された軍歌のレコードなどが比較的容易に入手できます。特に前者。100円もあれば購入可能です、ちなみにレコードを専門で扱っているお店は真っ当な値段をつけているので500円くらいで、古本屋やリサイクルショップにこっそり置いてあるレコードはテキトーに100円のものが多かったりします。名盤が420円だったり。

チェッカでエラるのは仕様ですか

修正しました、申し訳ないです。

いつの間にかライバルにされてて吹いた

私より凄そうな人はみんなライバルです、私が勝手にライバル視して嫉妬で自らのやる気を引き出すんです。いい迷惑ですね。

自サイト名でググったら自分のHPは出ずここのリンクだけ表示されてて吹いた

おそらく偏愛的な方ですね、Googleさんに登録してみて下さい。しばらくすると引っかかるようになると思いますよ。

偏愛的吹いた

だが沙耶様への愛は確かに感じた

これからも頑張って下さい

ありがとうございます。

間違えて送信をクリック

うっかりさんですか?

また間違えて送信をクリック

確信犯ですね。

2006/5/29 Mon 曇りのち雨

岡田眞澄さんがお亡くなりになられたそうで、ご冥福をお祈りいたします。外見に似合わずバラエティ番組に出演されていたり、サービス精神が旺盛と言うかおもしろい方でしたね。

唐突に思い出した。漫画家の山下いくとさんはいま何をされているんでしょうかね、サイバーコミックでしか作品をみたことがないんですが、絵柄といい内容といい好みなんですよ。

2006/5/28 Sun 雨

海底軍艦発見!そのうち電子テキスト化作業を再開予定です、です。

モーニングという雑誌でBoichiさんが描いたHOTELという読みきりが久々にSF漫画で楽しく読めました。そいでここまで紹介しておいてなんですが、読みきりが載っているモーニングには6月1日号とあります、さすがにこの号のモーニングが置いてある書店はもうないのではないでしょうね。

2006/5/27 Sat 晴れ

強風。風が強かったこと強かったこと、窓をあけたら埃がぶわーと私めがけて飛んできました、掃除はこまめにやりましょう。

リンクをそろそろ本格的なリンク集ぽくしようかな、と思っています。前にもなんどか書いたのですが。それと並行したいのがフレームを使ったhtmlを書いてみたいということ、某所の晒しスレやググって出てくるWebSiteを見る限り使っている人はいまだに多そうなので、テンプレみたいなのを。

某所でカタンスレが立っていて、遊ばないかというお話。本来カタンはアナログゲームなんですが、javaアプレット版がありそれで遊びました、ルールとか知らずに。やっていくうちにルールをそこそこ覚え楽しんでいたところでjavaアプレットがフリーズしてお終いでした。結局は最下位でしたがそこそこにおもしろかったです、またやってみたいなあ。

かもんべいべー

腰をふりふり。

クイーンはすごくいいよね

私も聴きたいなぁ

We Will Rock Youなどが入っている世界に捧ぐとかいいですよね、オペラ座の夜もおもしろい。

掲示板のスパムの量に脱帽

色々と説明の掲示板へのリンクが以前の掲示板へのリンクのままでした、ごめんなさい。現在はこちらです。

2006/5/26 Fri 晴れ

htmlを書く気力が半減!さて、他のページ用のhtmlを書かなくてはいけないんだけどもめどい。嘘、やりますよやりますったら。ただ書きかけのフォルダにアクセスするのがめどいんです、関係者の方々ごめんなさい。

お金ないからレコードを買えないと辛い。しかしですね、まだ買ったのにも関わらず聴いていないレコードが数十枚。いつのまにかクイーンとかエアロスミスとかディープ・パープルとか増えているんですよ!すごいだろう!!と自慢。ちなみに近頃の愛聴盤はおやじの海です、よいしょよいしょ。

ここに何か書いて!お願いだから書いてよ!

なんだか私があなたをいじめたかのような罪悪感がむきむきと。

>空飛ぶスパゲッティ・モンスター教

なにこの、何?

素敵な宗教です、詳細はこことか参照。私は聖書も購入済みです、読めませんが。

>素敵な出会いがそれだけあると飽きずに人生を楽しめそうでしょう?

そうだな、お前や他の奴らと出会えて友になったことが俺はとても嬉しいよ。人生は出会いだな

別れもありますがやはり出会いですね、ただあんまり強調しすぎると宗教になるので注意。

ここに何か書く前に送信をクリックしちゃったごめんね

こちらこそごめんなさい。

もう288.16以上の速度で打てないよ・・・

タイピング速度のことですよね?私は200もいけませんよ。くやしい。

パワフルフィーバー!

ジャングルフィーバー!

ふもっふ

まうまう

ふもっ?

まうまう

ふもー!

まうまう

不毛

毛沢東をいらないなんて!

不毛

やっぱりいらないかも。

2006/5/25 Thu 晴れ

結局文章は書き終わりませんでした、まあしようがないよね。次はないけどなんとかごまかしてみよう。

淀長映画館読了。もうお亡くなりになってしまったけれど、著名な映画評論家として知られていた淀川長治さんの週刊朝日での同名の隨筆を本にまとめてさらに何篇か追記したもの。発行日に昭和四十四(1969)年とあるから相当に古い本なのですが、相当におもしろい本です。中身はとにかく映画、映画、また映画といった塩梅でああこの人は本当に映画が好きなんだなあと思わされます。また、サイレント(無声)映画が主流だった当時についてもいくつか書いてあり、こんな時代もあったのかと思わされることしきりです。見かけたらば一読をおすすめします。

私は18歳なのであんまり淀川さんをテレビで見たりした覚えがないんですけど、ただ、覚えているのがビデオに録画してあったテレビで放映していた映画ホーム・アローンの冒頭の解説のおじいさん。多分彼が淀川長治さんだったんだろうなあと思います、ビデオが今でも残っていれば本当に彼かどうか確かめてみたいんですけど、ビデオは行方不明なんですよね、残念。

へへっ、やるじゃねぇか

お褒めに預かり光栄です、えへへ。

も、燃え尽きてしまえええぇ!

ウボァー

ここに何か書いて送信をクリックしちゃイヤン

卑猥ないじめですか?

がんばれ

はい。

ここに何か書いてもいいかな?

じゃんじゃん書いてください。

ここに何か書いて送信をクリクリ

アァン

卑猥ないじめですか??

ここに何か書いて送信をクリック

いじめですか???

ここにsantarou98@yahoo.co.jpを書いて送信をクリック

業者さんの広告メールが大量に届いているんです、なんだか有名人になった気分ですよね。

いじめじゃないよ

ええと、仲良しこよしですか?

それはね、君が買取担当の時を狙って来店してるからだよ

それはそれで怖いですね。なんというか彼はいつも買い物はしてくれないんですよね、DVDボックスの査定中に視線で私をいじめてくるんですよ。怖い。

貞操帯、貸してあげようか?

履き心地なんぞはいかがでしょうか?気になってはいたんですけど、男用のものは調べるのもめどそうなので調べることを放棄していたんです。

おばあちゃんっ子だったんだね先生でよかったらいつでも力になるぞ!

おばあちゃんは会うと毎回アイスキャンデーを買ってくれたいいおばあちゃんでした。体型は画像まま。

一億はさすがに聴きすぎ

そうでしょうか?素敵な出会いがそれだけあると飽きずに人生を楽しめそうでしょう?ちなみに幼稚園児な頃はたくさんたくさんで本を読み続けたいなあと思っていたこともありました。

海に出たまえ

昔、宗谷岬で瑠璃子アイシテルーと叫んだのは私です、ごめんなさい。

ふっ、いい声してるじゃねぇか

ありがとうございます、励みになります。

チッチキチーですか?

結局メテオは来ませんでした。

来ませんでしたね、カウントダウンして待っていたんですけど。

各ページへのリンクを前のように横並びにして欲しい

ちょっと実験してみて考えます。

戦闘力高いな

なんだか前は10000人もこないだろうなあ、それだけばいけばものすごいよなあと思っておったんですが。今では違うんですね、もっともっとって、常に上を見たいですね。

2006/5/24 Wed 晴れ

ああ書かなきゃいけなかった文章を書くのを忘れていた、明日のお昼ごろまでに書かないと。忘れないようにメモメモ。

最近気がつくと某所に行っている病気にかかりました、もうずっとhtmlを書いていたいのにF5をクリックする指が止まりません、中毒。

アルバイト先で、高橋ヒロシのマンガにでてきそうな大きいお兄さんがなぜか韓国ドラマのDVDボックスを売りに来るのですけれど、怖くてたまりません、なんで毎回私が買取を担当することになるのでしょう。

ここに何か書いて送信しちゃった

いじめですか?

クリクリ

リンリン

lol

ボンジュール

ボンジュール

ボルソワラ

ボルソレノ

音楽っていいよね

そうですよね!死ぬまでに一億曲は聴いてみたいですよね、もう聴いているかもしれませんけれど。

web拍手

いじめですか??

よし、その調子で各バス停ごとにバスとの競争を繰り広げながら帰宅するんだ!

実は去年実行しました。結果バスを追い越して家に帰ることに成功しました、ものすごく疲れてしまいましたが。

ここに何か書いて送信をクリック

いじめですか???

ここに何か描いて送信をクリックしようぜ

いじめですか????

ダビンチコード見てきたよ!!

原作本をまだ読んでいませんでした、せっかくもらったのにもったいない。

ここに何か書いて地球最後の送信をクリック

地球オワタ

明日は地球が滅亡するのですか?まだ聴いていないレコードや読んでいない本があるので、嫌だなあ。

メテオが来ないと信じてもう一度だけ

隕石が落ちる噂があるのでしょうか?よくわからないのです。

2006/5/23 Tue 雨のち曇り

帰宅しようと駅でバスに乗ろうと思ったらば、ちょうどバスが出発したところだったので、次のバス停まで走って先回り。無事にバスを追い越してバス停に到着、バスに乗ることができました。あれ?

聖飢魔IIのTHE END OF THE CENTURYを購入。もちろんレコード、こりゃあヘビイですね。そしてなんだかレコードを買いすぎてお金が尽きた、次の給料日は15日。危険な香り。

ここに何か書いて送信しないよ

いじめですね?

いよぉ(・∀・)ノ

ノシ

前回駄目になったからまた今度遊びに行こう〜^^

前回はすまなかったです、今度また遊びに行きたいですね。

わっほい

うほっ

ここに何か書いて送信をクリック

いじめですか?

半角文字は文字化けで読めなくなるので、送らないで下さい。

いじめですか??

色々と更新じゃなんだかわからないYO!

ごめなさい、楽をしすぎました。

略語って聞いてもパッと思い浮かばないなぁ 屋上前歯とか?

ええと、アーケードゲームの略語でアケゲーとか。個人の嗜好の問題ですからあんまり気にしないようにはしていますが、やっぱり気になります。屋上前歯は好きです。

レントンスレでも1、2を争うほどHTMLソースがきれいだな・・・惚れたぜ

それなりに拘って書いてきたので褒めてもらえて嬉しいです。

ねぇねぇ、ちょっと前まで上にあったフレームっていうかなんていうかあれはもう帰ってこないの?

結構便利だったから多用してたのに

あれは内部リンクの方法を変えようと思い立ちばっさり消しました、サイトデザインを変えることによってあれと同じくらいの利便性が得られるようになるはずです。失敗したなあと思ったら復活させます。

おなか痛い。遺体なのかもしれない

なんだかゾンビーみたいですね。

猫DAISUKIのよしおです。

http://www.geocities.jp/kokokkoronn/にサイトが移転しましたので

よろしければリンク修正の方よろしくお願いいたします

修正いたしました、御苦労様です。

2006/5/22 Mon 曇りのち雨

近年の略語の多さにはもううんざりです、もうちょうえむえむでちょべりばちょべりば。

レコードを買いました!420円でThe Beatlesのアルバムですよ!アルバム未収録だったシングルの名曲寄せ集め集らしいけれど。タイトルはHey Jude。解説書と帯は無し。

グレー化か

はい。黒っぽいのにしようとすると必ずここに行き着くような。

鼠色化か?

はい。#333333ですね。

GJ

GIJ

色使いがアレですな(性的な意味で

(・∀・)

リンクはるましたどーTOP見やすくなったど

ありがとうございます、こちらからもリンクさせていただきました。

2006/5/21 Sun 晴れ

一昨日消しゴムを購入したらば、なにかのキャンペーン中だったのかくじを引くことが出来て、限定のベビースターラーメンが当たったことを思い出した、肩が赤い。

主にここここから影響を受けて、htmlを書いてみました。デザインやCSSとかは上記のに比べるとかなりやっつけですけど。

おお、もっと変わったw

どんどん変わりますよ、どんどん。

GYAKURYUしとけばまたいっぱいお肉を食べれて2倍幸せだったのに!

いっぱいいっぱいでした。

あれ?目に優しくなってるよ?

目に痛いのはどうかなあと、思ったんですよ。

ここに何か書いて送信をクリック

いじめですか?

JavaScで消すのやめたの?

はい。ちょっと心変わりしました。

椹湃枝保狂喙淬浹遣痴拆泙菌蒔偲

謝謝。

いいデザインだね

ありがとうございます。

ここに何か書いて送信をクリック

いじめですか?

うはーデザイン変わったよ!!

うはー。どんなものでしょうか?

べ、べつに、褒めてあげてる訳じゃないんだからね!!

べ、別にこっちだって嬉しいわけじゃないんだからね!!

2006/5/20 Sat 晴れ

ちょっとづつサイトの再構築進行中、ちょっとづつ。

二次会のボーリングで、150超えのスコア出したよ!!

ええと、それはすごいことなんですか?ボーリング歴が浅いもので、ちょっとわかりません。

実は、まぐれ

(・∀・)

2006/5/19 Fri 晴れ

ここで頼んだTシャツが届きました!わぁい!明日にでも着てお出かけできればいいな、今夜は雨が降っているようですが明日は晴れだといいな。

焼肉食べてきました、食べすぎでお腹がぱんぱん。気持ち悪くなりました。二次会に行こうぜ!と誘われたりもしたのですがヘタに動くとメルトダウンしてしまいそうだったのでお断りし帰宅。

サイトの配色の件。なんだか本を借りてみたり、色々していたらhtmlを書きなおしたくなったのでこの土日でどうにかしたいと思います。できれば。

色使いが絶妙にアレですな

仕様です。

デザインサイトでもないのにcssをリンクする奴は初めて見たw

更新個所にリンクをするようにしようかな、と。

色使いがアレですな

仕様です。

2006/5/18 Thu 晴れ

風邪から来る咳の所爲で順調に咽喉が枯れて行く。ああ、うう。

htmlの勉強も中途半端な感じなので、ちょろちょろやっていきたいなあと思うけど、どうしたものやら。むしろhtmlよりcssかな、それよりもデザインセンスですよね、はい。

明日は焼肉とか食べに行きます、超楽しみ。わくわく。

青いんだよ!!

青を生かした配色を試みました、要はやっつけ。

愛ポット!!いいなー

使いやすいようで使いにくい、そんなかわいいやつです。

斥力場!!?

ここのweb拍手は半角で書き込むと文字化けしますと書いた方がよろしいのでしょうか?ごめんなさい。

ここのスクリプトをパクリます。探さないでください。

あいわかった。

2006/5/17 Wed 晴れ

毎日がまるで夏の様に暑いこのごろ、というかもう夏だろう。今の季節は春だとか嘘だよ、なんだよこの暑さ。

どうやらアルバイト先で風邪が流行っているらしい、私もそれに当たった疑いが濃厚。つらい。

青くて目が痛い…

心が癒される

原色の背景が眼にしみるどー

目薬みたいな感じでしょうか。

レイプx10/一秒間

しか聞き取れなそうですね。

目があああああああ

ムスカですか?

青い青い空のように青い目が痛い次は赤だ

考えておきます。

風邪薬飲んだらうっかりアルミ箔の部分もちょっと飲んじゃった のどの奥になんか張り付いてる感じが・・・

次からは気をつけましょう、それで悪化したりしたら風邪薬を飲んだ意味がありませんもの。

日記でもipod自慢しちゃいなよ 俺はそんな可愛いYOUを性的な目で見つめるから

明日の方にでも。

とりあえずiPod分解しようぜ!

いきなり修理できなくするのは嫌ですねえ。

2006/5/16 Tue 晴れ

風邪気味だよう咽喉が渇くのがいつもよりも早いよ。こんこん。鼻水じゅるる。

iPodを買ったことを先輩たちとかに自慢したりしました、嬉しかったです。

2006/5/15 Mon 晴れ

暇な午前中に電器屋さんにiPodを買いに行きました、結局60GBのと保護フィルム、それからELECOM製のケースを購入。アートワークを作ったりするのが楽しすぎるのだわ。

夜になると風邪気味が悪化して咳が酷くなる、早く治してしまいたいものです。

なんか青い。

青は心が癒されるのです。

プリーンプリンティン、プリンプリンプリンティン。

超法規的措置。

背景が青でブルーサプライズ

黒の時はめんいんぶらっくでしょうか?

授業中からこんにちわ。C言語完璧でした

お疲れ様です、アルバイトやらでいけなくてごめんなさい。

2006/5/14 Sun 晴れ

自転車用に電灯を買って来ました、百円のものですが意外とちゃんとしています。赤色LEDなので普通とはちょっと違うのがおしゃれかも、普通に点灯させる他に点滅させることもできます。おもしろいわ。

テキストブラウザ風に背景色を青にしてみました、文字はそこそこ見やすいのですが原色なために目に眩しい感じがするのが駄目っぽいです。明日辺りに別の色に変えてみます。

愛の営みで吹いたどーこいつは反則だぜ

ありがとうございます。

なんか超目に優しいデザインになってるね!点滅してたらもっとよかったのに!

時計仕掛けのオレンジの予告もそんな感じでしたね、合間合間に劇中の刺激的な映像や文字を挾んで。洗脳するための映像みたいな。なんだか具合が悪くなるような気もするのでやりませんよ。

目を逸らしたらやられる・・・!目を逸らさなくてもやられる!どうしようどうするねギャワー!

最高の職場ですか?

自転車の電灯は自分の位置を知らせる意味が強いのでつけた方がいいよ。原付からだと視認し辛い。

ですよね、その点でも反省しております。

新カオス鍋は目に優しい><

:-)

博士の異常な愛情面白いよね

おもしろいですよね、死ぬ前に一度は見ておくべきだと思います。

ある意味笑えないけど

そうですね、本当に起こりそうな気がして笑えません。起こるはずはないんですけど。

オッサンが原爆と一緒に落ちていくシーンはすごいと思った

少佐はいいキャラをしていますよね、あの帽子から多分テキサス出身だと思います。

壁紙で目が痛いけどここをクリック

青色LEDですか?

青は目に悪いと思うのです

一部につかうと映えていいですよね。

三日連続自転車で止められた事のある俺だ

三回続けて自転車を盜まれたことがありますよ。

この配色は目がやられるッスよ(・ω・`)

不評なので明日辺りに配色を変更しますです。

2006/5/13 Sat 晴れ

実は昨夜警察に捕まりました、イエローカードを貰いました、本当に。無灯火で自転車を走らせてはいけないよということみたい、私の自転車は壊れていて電灯が付いていないのです。どうやら今回は逃してくれるけど次はないぜということでイエローカードらしい、ドッキリかと思いましたよ。

目をつけておいた古書店とみせかけたレコード屋さんに行ってみたら、なんだか工事をしていて入れませんでした。まだお店の中に入ったことがないのですよ。早く入ってみたいな。

ここに何か書いて送信をクリック頭やーらけ

清水さんかと思いました。

ここに何か書いて送信をクリック

いじめですか?

2006/5/12 Fri 晴れ

博士の異常な愛情または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったかを観ました。最近クーブリック監督作品ばかり観ているけれど、これも当たり、おもしろかったです。ブラックジョークここに極めりといった感じ、ハラハラドキドキします。

はっちゃけるってのはいいことだなあ、と改めて思いました。場が盛り上がると嬉しいし気持ちいいですよね。

なんというかね〜不肖私日曜日に大きな買い物をすることになりましてね、あまりに嬉しかったのでどうしても自慢したかったわけですよ、まぁ単車なんですけどね、あああああああああああ超楽しみ〜早く日曜日になぁれ

二輪自動車ですか、いいですねえ。私も早く免許を取得して、走らせてみたいものです。

2006/5/11 Thu 晴れ

時計仕掛けのオレンジを観ました。独特の言語がテンポ良く出てきて多少混乱してしまったけど、段々と言語がわかってくるとふむふむとなってくる。終始続く凄い描写に圧倒されっぱなしでした。おもしろいわ。

Age of Empires2で遊んだり。戦うとすぐに終わってしまうのでみんなで適当に内政をやっていたらば、いつのまにか大帝国になって飽きてしまいましたとさ。やっぱり戦いがないとおもしろくないですね。

てめぇハルヒなめんな

リスペクトしているのです、尊敬しているのです。

とかいって、○○○ビンビンなんだろ?

ハルヒビンビン?

ごめん、伏字にしたから許して

いえ、こちらこそ。

メコンラリーだわ。メコンラリーだわ。エイジ2で辛勝だった。

ああいうやり方はあんまりおもしろくないかも、かといって普通に戦っているとすぐにおわってしまうのよね、つらいわ。

2006/5/10 Wed 曇りのち雨

書類を作っていたりしました、すごく面倒です、しかしこんなことでも市政の末端に携わっているんだなあと思うとしみじみしてしまいました。

最近はお出かけをする暇もありません。ああ、お店の窓みにビートルズのレコードが飾ってあった古書店とみせかけた古いレコードを売っているお店に行きたい、行ってビートルズとか50~60年代の洋・邦楽のレコードをしこたま買いたい。

ボクも新カオス鍋を見習って新って付ける!

心機一転というやつでしょうか?

ここに何か書いて送信をクリック…ってあったけど本当に62テイクもあったの?俺としてはすごい気になるんだけど

62回も押されてはいなかったです、引用したまま。

つーき今夜地ーをーくー あおーむけ天をーくー

アニメ版アカギの主題歌でしょうか?原作は麻雀のマンガでしたかしら?麻雀は小学生頃がピークだったなあ、ルールなど何度覚えてもすぐに忘れてしまうようになりました、嫌いになったのかな。

ちょっと見ない間にものすごいシュールな漫画が

ヽ(´ー`)ノ

嫌いじゃないぜこういうの・・・ 深夜に閲覧してたら死ぬところだった

(・∀・)

2006/5/9 Tue 晴れ

みんなで集まってAge of Empires2をやったりしていました、相変わらず最下位な私。ちなみに一人が途中でバッテリ切れを起こしたお陰でお終い、またやりたいなあ。

ご飯を食べた後眠たくなるのはしょうがないと思う、満腹感に浸っているとなぜかだんだんと眠たくなってくるんだもの、しょうがないよ、しょうがない。

2006/5/8 Mon 晴れ

晴れた日が続きます、まるでもう夏のようです。ファック。

ニュー・シネマ・パラダイスを観ました、公開版に数十分追加したものです。これは良い映画です久しぶりに泣けました、追加したシーンについては賛否両論があるようですが追加された部分に違和感はないかと思います。何よりあの最後のシーンで泣けます、そうきたかと。とは言うものの追加されていない公開版を先に見た方に追加版はいやだというのもわかる気がしなくもないです、夢で終わらせてくれればよかったのにと。追加版は夢に現実の重みを加えたようなものだと思います、それがいいと私は思うんですけど。

ここに何か書いて送信をクリック

いじめですか?

ここに何か書いて送信をクリックTake2

いじめですか??

ここに何か書いて送信をクリックTake3

いじめですか???

ここに何か書いて送信をクリックTake4

いじめですか????

(中略)

ヽ(´ー`)ノ

ここに何か書いて送信をクリックTake62

いじめは嫌だ、痛い。体罰反対!

2006/5/7 Sun 晴れ

朝から2時間ほど炎天下の中ゴミ拾いをやっておりました、終わった後はお菓子と飮み物をもらいました。

それはそうと萱野茂さんが亡くなったそうで、新聞で知りました。直接お話をしたことはなかったと思いますが、なぜだか身近に感じる人でした。ご冥福をお祈りいたします。

ラジオ、まだ環境が整っていないのです ><;

そうでしたか、ごめんなさい。

ショタケットわぁいだったね、次のイベントは女装少年計画8は5月21日だよ

いやあ、なかなかわぁいでしたね。次のイベントも楽しみです。

ここに何か書いて送信をクリック

いじめですか?

俺は馬鹿だよ・・・

私の方が馬鹿だよ。と思ったけど、馬鹿はいやだなあ。

2006/5/6 Sat 晴れ

先輩がネットラジオを始めたみたいです、こちらからご聴取いただけます。ネットラジオに飢えている方はどうぞ聴いてみてください、と本人に頼まれたわけでもないのに宣伝しておきます。

明日はゴミ拾いに行く予定なので、今日は早寝します。

数万円は消えないでしょ。250GBで1万円切ってますよ。

すごい、いつのまにそんなに安くなっていたんだ。

大丈夫、俺も見てない!今度DVD借りるしか…

ジェームス・ブラウンが出てきたところをちらっとみた程度です、今度借りてみようかなと思っています。

はう〜〜〜〜

きゃる〜ん☆

友達以内から送信をクリックしても誰にもとどかない

いじめですか?

DEMENTO買ってきた。フィオナ可愛い

古城脱出アドベンチャゲーム?というか公式サイト重いですね。

スペース・アップルよいちに行きたい

道の駅ですか、二輪自動車なりを買ったらば回ってみたいですね。毛利衛さんと言えば宇宙から戻ってきた後にサインを貰いそうになったことがありました、なんでだか恥ずかしくて貰えなかったんですけど。

最近指が臭うんですけど、どうすればいいですか?

腐ってきたのかも、ブラック・ジャックのストラディバリウスを読むと良いです。嘘です、手をよく洗うようにしていれば自然と臭わなくなってくるのではないでしょうか?

2006/5/5 Fri 晴れ

PHPのお勉強が思ったように進められなかったなあ、さわりをちょっとできたくらいに終わってしまいそうだ。新しくレコードの入手先をみつけたのはいいけれど、いつ開店しているかわからないのがなんとも言えない。実はとっくに潰れていましたなんてオチは嫌だ。

こりずにネットゲームをやろうと思ったらば、HDDの容量が1GBを切りかけていることに気がつく。ああ、そろそろHDDを買わないといけないのだろうか、数万円が消えちゃうよ。

休みがおわるー!時間よ止まれー!(ピラリィ〜ン

お前はなんと美しい。

かぁいいよ、詩音かぁいいよ!!

ひぐらしパンチ!ひぐらしパンチ!

萌えって重要だよね!

それと同時に燃えも重要だと考えます。

2006/5/4 Thu 晴れ

お天気が良かったので、お布団を干しました、ふっくら。どこかに出かけようと思ったんですが、諸々の事情で引きこもり。ファックファックドラッケン。

NHKFMで放送している青春アドベンチャーという番組がおもしろそうなので今度から録音してみようかしら、うふふ。しかしHDDの容量がそろそろピンチなんですよね、ああ。

2006/5/3 Wed 曇り

なんだかネットラジオを聴いていたら洋楽のレコードが欲しくなってきました、だけどiPodがiPodのために貯めた貯金しかないのね、ああくそう。欲しいぜ欲しいぜ。

某所でNHKFMがどうとか騷がれていたけれど、どうやらアニメソングを流す番組やデーモン小暮閣下の番組がやっていたらしい。赤肩な話題、興味がないからスルーしていましたよ。ちょっともったいないかも、まあその時は大好きなレコードを聴いていたからいいんだけどもね!

わぁい

開園ですか?開園ですね。

爪歡芦!

ワァイ!と送ろうとされたんでしょうか、残念でした。

2006/5/2 Tue 曇り

ラーメンを食べに行ったらばチャーシューがものすごくおいしかったのです。とろけるようなチャーシューにそこそこおいしい味の薄めな塩ラーメン。思い出すだけでも涎が、今もまさに涎が。また食べに行きたいなあ。

レコードを少し買いました、村下孝蔵さんの初恋とか色々。

2006/5/1 Mon 曇り

こっそりと色々とやっていたかもしれない、あまりに疲れていたためになにやっていたから忘れました。ということにしておいてもらえますか、頼むよ。

ラジオなんかやりたくなったから、なんか企画立ててください

ええと、好きなことについて語るの。マンガでも音楽でもショタでもなんでもいいので、語り方次第では聴く人がちゃんといるはず。

ボクにゃあもうそんな頭やぁらかいネタが出てきません

色々とノっていたんですよ。

正直………………………………声に出して笑ったwwww

どうもありがとうございます。

ここに何か書いて送信をクリック

いじめですか?

たしかに漫画の意味がさっぱりわからない( ̄Д ̄;) あれは三太郎くんが書いたの?

そうです、意味がわからないのは仕様です。ハトのおよめさんみたいな笑いを目指しましたが私には到底無理でした。

今日はまだメッセージがありません。

さて今日の拍手は、っと。

inserted by FC2 system