タイトル

新カオス鍋 - 05/10

2005/10/1 Sat 雨のち晴れ

今日もゲーム展示してた

オムツの取れない幼児から60代後半の孫持ち爺様まで

様々な人が楽しんでくれた、感謝

このゲーム、初めての人には10回やって1回クリアできるくらいの難易度だと思う

まあ色々である

説明とか疲れたので

46億年物語をやってみた

なにこの作業ゲーム、おもしろすぎ

たまにやると面白いゲームの一つ

頻繁にやると面白さ激減

人に因るが

web拍手

11秒差でしたね

正直狙っていただけに悔しいです

グリニデを好きになりましょう

グリニデを好きになりましょう

グリニデを好きになりましょう

グリニデを好きになりましょう

グリニデを好きになりましょう

グリニデを好きになりましょう

グリニデを好きになりましょう

グリニデを好きになりましょう

グリニデを好きになりましょう

グリニデを好きになりましょう

グリニデと言うのは冒険王ビィトに出てくる深緑の智将さんですね。アニメもマンガも見てないので詳しいことは知りません、まずはお友達から

ねえ三太郎、ミッ○ー描いてミ○キー

明日描きますから落ち着いてください。

幼女が現れた!コマンド

>捕獲、育てて熟女にレベルアップさせる

2005/10/2 Sun 晴れのち雨

今日もゲーム展示してました

私は奥でこそこそCall of Dutyをやっていたり

FPSはおもしろいね!

ウルフェンシュタイン3DからFPSもすごい進化したな

ちなみにCall of Dutyは2年前の作品なので、今のFPSは相当すごいものなはず

またこのゲーム、体験版があるのでやってみるのもよし

リクエストがあったので描きました

(甲高い声)

現物を見ないで描きました、当然似ない

今日はTurbo C++やN88BASICの本を買った

あとPC98用のバスマウスも

これで久々に98でプログラミングが出来るぜ、ふふふ

web拍手

あの若い奴をなんとかしてくれ

野郎っ、いったい誰だ!!

郷田の忍びですよ鉄舟さん…

5000キリ番は私が頂く予定だフハハハハ<>

フハハハハ頑張ってください。あと5000番取った人はリクエストくれれば、絵を描きます

2005/10/3 Mon 晴れ

今日はお休み

レコード買ってきたり家でごろごろしていました

映画を見たりしていたんですが

フランス映画を見ていると、フランス語独特のアクセントで思わずにやにや

どんなジャンルでもフランス映画だとにやにやしながら見てしまいます

ジェヴォーダンの獣とかニキータとかにやにや

web拍手でリクエストがあったので、蒼星石を描きました

蒼星石(旧)

数十年前の蒼星石(旧)

画像をクリックすると(新)の方も

バスマウスの端子合わない、間違えて買っちゃったみたい

返品不可だからおとなしく持ってよう

ちくしょう誰がこんなことを。

web拍手

ウルフェンシュタイン3D古ッ!

何年前だったかしら?アクションWizardryだなーと思ってた記憶が

くそう、バカウンターじゃない・・・・・

バカウンターなら更新しまくって5000とって蒼星石の絵をリクエストしようと思ったのに

もしかしてパンの人かな?

5000とった人からはリクエストがなかったので代わりに蒼星石描いておいたよー

サイトを潰す気か四太郎

三太郎だよ(甲高い声)、どうでもいいけどダッシュ四駆郎思い出しましたよ

Des○eyの者ですが

デゼニ?

あ、ごめんやっぱDi○neyだった

マジか!至急画像を差し替えておきますねっ!

画像が見えません(甲高い声)

描いてる最中も見えなかったので苦労しました ハハッ(甲高い声)

ぼくといっしょに遊ぼうよ(甲高い声)

2005/10/4 Tue 晴れ

会議に出忘れてたー!

ごめんなさい

お弁当忘れてきてお昼に何も食べてなかったので意識が朦朧としていたんです

最低でも100円は残しておくようにしないと

所持金33円はちょっときついな

リンクとか色々手直ししておきました

tableは絶対使わないのが俺のジャスティス

だけど便利そうなんだよねtable

web拍手

わぁいそうせいせきはかわいいなあ('A`)

かわいすぎですよね!翠星石の妹だし

はぁ…チャップリン超可愛い…

街の灯とか最高!萌え萌えですよ

この蒼星石は靴を煮て食べちゃいそうだな

その後下痢に襲われてスカトロですね!

2005/10/5 Wed 晴れ

今日はお弁当忘れてこなかった、作った自分が忘れるとかありえないよ

昨日忘れてしまったんですけどね

最近寝不足な気がするから今日は早めに寝よう

明日も色々やらないといけないな

web拍手

ねえ三木太郎、のまネコ描いてよ!

邪馬台国なんて知りません、三太郎です

沙耶とまとめて明日描きます

ところで"のまネコ"ってなんだっけ?

2005/10/6 Thu 晴れ

もう駄目です

またBack to the Future忘れてました

せっかく録画しようと持ってたのに

連続で見逃すとかわけが分かりません

この件に関しては呪われている様な気がします

そんなわけで今日は更新する気なんておきません

おやすみなさい…ウウッ!

2005/10/7 Fri 晴れ

今日はゲームの説明書作ってました

これでゲーム製作は終了です

んで、日曜日は打ち上げ

楽しみだな

5000hit記念沙耶

眠いけど沙耶描きました

いつの間にか5000hit

のまねこ

リクエストいただいた"のまねこ"描きました

多分あってるはずです

2005/10/8 Sun 晴れ

今日はおやすみ

夕方までゴロゴロしてましたゴロゴロ

夕方になって打ち上げに行ってきたり

食べ過ぎてお腹が痛かったです

飲み物飲んでも痛かったほど

んで、二次会のカラオケへ行ってにゃんにゃんにゃんと歌を歌い帰宅

カラオケの途中で吐いちゃったのは秘密だ

やっぱり数学は難しいです

三角関数なんか半分ぐらいしかわかってません

プログラマになりたいなら若いうちから数学勉強しておいて損は無し

数学もはまれば面白いですよ

web拍手

のまねこの再現度に吹いたぞソルジャー

褒めていただけるなんて光栄ですソルジャー

よし、Flashこさえて時の人になってくる

BGM:青葉城恋唄 でお願いします

肩が真っ赤だがあえて言おう5000ヒットおめでとう(´∀`)ノ

ありがとうございます!これからも頑張ります

寝すぎると逆につらい

それはありますね、今日も少し寝すぎて起きるのが億劫でした

数学は将来の為に必要ない!と言ってた頃もありました

私も歴史学者になるから数学なんていらないよ!と思ってた頃がありました

自宅サーバーたてたどー

たてるのは簡単だけど維持するのが面倒ですよね

だけどやってみたいな、うらやましいです

2005/10/9 Sun 晴れ

今日はおやすみ

夕方までゴロゴロしてましたゴロゴロ

夕方になって打ち上げに行ってきたり

食べ過ぎてお腹が痛かったです

飲み物飲んでも痛かったほど

んで、二次会のカラオケへ行ってにゃんにゃんにゃんと歌を歌い帰宅

カラオケの途中トイレで吐いちゃったのは秘密だ

ぽちぽちCSSその他を弄ってみましたがどうでしょう?

意見とか欲しいです

まだまだ弄くっていきます、デザインも変えたいですね

web拍手

さやかわいいよさや

沙耶かわいいよ沙耶かわいいよ

5000hitおめだどー

ありがとうございます!奮励努力していきますのでこれからもよろしくおねがいします

2005/10/10 Mon 雨時々曇り


web拍手

うちのお婆ちゃんが死ぬ前にもう一度だけ三郎太のマイメロが見たいって言うんだ…おねがい♪
明日に間に合うように描いておきます!
5000の報告から300件以上とは・・・「」め!!
「」……恐ろしい子

2005/10/11 Tue 晴れ

web拍手

なんかコメントしたほうがいいかな?
あ、お願いします
でもここの文章考えるのって結構めんどくさいよね
書き換えるのもめどいです
いや、しかしせっかくだからしっかりコメントしたほうが
さらっと一筆頼みます
いやいや、無理に頑張らなくても
踏ん張り時なんですよ
いやいやいや
いやよ見つめちゃいや〜
いやいやいやいやいや
いえいえいえいえいえ
いやん、そ、そこは・・
まいっちんぐ
ごめんね何度も絵描かせてごめんね。ありがとう
いえいえ楽しいので

2005/10/12 Wed 晴れ

web拍手

絵を見てたらセイザーXジャンプだ!って声が聞こえたような気がした
空を飛んで流星になって光より速く解決ズバット

2005/10/13 Thu 晴れ

2005/10/14 Fri 晴れのち雨

web拍手

マイメロがカールのおじさんみたいだ!怖い怖い
怖がらせてすみません。カールのおじさんか、言われてみればなるほど

2005/10/15 Sat 雨のち晴れ

2005/10/16 Sun 晴れ

2005/10/17 Mon 晴れ

web拍手

民謡はガチ そんじょそこらのヒップホップよりガチ
ですよね!ソーラン節は好きです、他にも色々聴きたいので暇を見て漁ってます

2005/10/18 Tue 晴れ

web拍手

C#やろうよ
その前にC及びC++の基礎を習得をしなくちゃ
ははは、お兄さんのお胸で存分にお泣き
ありがとうお兄さん!…ウウッ

2005/10/19 Wed 晴れ

2005/10/20 Thu 晴れ

web拍手

自分の身体を電気回路に見立てて勉強するんだ!いや違うな俺の身体を電気回路に見立てていいよ///
すみません、そういったのはお断りしているんですが
友達は居ますか楽しくやってますか
います!楽しくやっています
よく電気は水に例えられるが俺は棒に例える!交流は棒を押したり引いたり・・・
すみません、余計こんがらがってきました
(;´д`)ハァハァ
へぇへぇ
電気か、学生のころは苦労したなぁ…
ジャンク品弄くったり分解するのは好きなんですけどね…、回路はわかりません
誰だこれ!? モンスター!?
つ 超電子バイオマン
V=IRでイナフだ
Ω ΩΩ<な、なんだってー
素敵なことあったので、拍手ついでに落描き。本編知らないので似てないのは愛嬌で。
沙耶かわいいよ!載せても良いですか?
ブルドックソース
しょうゆ派なので、めったに使いません

今日から友達だと思う!
よろしく勇気
一日三時間くらいにしてみると楽しいよ、朦朧として。
睡眠時間ですか?さすがにもう若くないので…無茶しすぎました

2005/10/21 Fri 晴れ

web拍手

あれでよければ、載せてもらえて光栄。
どうも、載せさせてもらいます

サナダさんが描いた沙耶

私も原作やっていないんです、だけどかわいいよ沙耶

2005/10/22 Sat 雨

web拍手

三四郎が三十秒で描いた陛下が見てみたい…
私はジャストシステムの製品ではありません、描きました

30秒で陛下

急いで描いたので色々足りないかもしれません
さむくなってきたから かぜにきをつけるのよー
部屋に暖房が無いので厚着をして過ごすことにします
パルパルモーン
メルメルメー

2005/10/23 Sun 晴れ

web拍手

レコード?クラブのDJが手で回す用途しか需要が無いとかいうアレ?
40年前のAV機器でジャズジャズしたいおじさまがたとか、私みたいな変人にも需要はあるよ
沙耶の歌はいい心がグタグタになる
すごく…やってみたいです
早く晒しなさーい
誰このジジイ
早く晒しなさーい
原作やったことあるよ。感想は沙耶可愛いよ沙耶だった
いいなー。可愛いよ沙耶
誰このジジイ
he is tenno!

2005/10/24 Mon 晴れ

web拍手

先輩の呼び出しが怖いです
先輩の呼び出しが怖いです
先輩の呼び出しが怖いです
先輩の呼び出しが怖いです
先輩の呼び出しが怖いです
先輩の呼び出しが怖いです

結局リーダーに決まっちゃたね、頑張ってください

2005/10/25 Tue 晴れ時々雨

2005/10/26 Wed 晴れ

2005/10/27 Thu 晴れ

2005/10/28 Fri 曇り

web拍手

その日…、おちんちんが…、はじけた!
その日…、おちんちんが…、はじけた!

そして女の子に大変身ですか?

2005/10/29 Sat 曇り

web拍手

人に物を教えるのって難しいけどすごく勉強になるよね
そうですね、よく言われてますが逆にこちらが教えられることが多いです

2005/10/30 Sun 曇り時々雨

web拍手

久々に料理しました。カレーです。
カレーおいしいですよね、しょうゆを垂らすとさらにおいしくなるんですよ
1.8Kgのフルーツミックス缶買ってきました。
フルーツポンチにすると吉

2005/10/31 Mon 曇り

web拍手

沙耶マジ俺の嫁
沙耶は私の嫁です
沙耶可愛いよ沙耶
可愛いよ沙耶
http://blog.livedoor.jp/galssic/  勝手にリンクしたどー
リンクしたどー
カレーにはゆで卵入りサラダ
定番ですね
6000hitおめさやかわいいよさや
ありがとうございます。可愛いよ沙耶

簡易リンク

Copyright(c) 2005 AkiraNarumi All Rights Reserved.

inserted by FC2 system